2008年04月29日

北京でよーこさんを囲む会を開いてもらいました。

北京ではxiaomiちゃんが幹事でよーこさんを囲む会をしてくれました。
タカさんからメールがきて、僕たちの店でぜひ。

friends













ということで彼等が作った和飲輪飲:現代城A座35階3512(TEL:8589-4383)に行ってきました。

なんか隠れ家みたいで素敵。
どうやら、ヨーロッパや米国外国人記者の間でも人気らしいです。

『よーこさん、どうよ?この店?』

『う〜ん。景色もいいし、コンセプトも悪くないけど、真ん中にある造花の桜の木がありえんなぁ〜』
と正直なところのコメントを。笑

オーナー達はわかってるんだけど、どうしていいかわからない、と唸っていました。もともとは水槽を置いていたのだけど、そのうちに中に藻がはって汚くて、しかたがないから造花をおいたそうな。苦笑

彫刻家やデザイナーの学生に貸し出して展示の場所にしたら?
双方がうれしいじゃない?とアイディアをあげたら、盛り上がってました。

さて、会は、25人くらいの友人が久しぶりに顔を合せることができました。



本当にすごく嬉しかったです。

ひとりひとりとゆっくりは話せなくてあせるのですが、でも、横に友人が繋がって皆が仲良くなっていく感じがする。それはそれでいいですよね。
これもご縁、ということで。

しかし私にはかっこいい女友達と素敵な男友達がいて幸せだなぁ、と見渡してしみじみ。
心のこもった会、本当にありがとうございました!


資生堂の研究所の社長が出張と出張の合間に時間をみつけてわざわざ駆けつけてくれたのも感激しました。これからまた行きます、って感じで。時間ない中で無理してでも顔出してくれるの、

そういうの心にじーんときますよね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51047806
この記事へのトラックバック
4月26日昼間 北京で出会い、今は東京でインテリアデザンなどあらゆるところで活躍する「よーこさん」が来燕!! よーこさんが来る時に集まるいつものメンバーで、「よーこさんを囲む会」が開催されました。 会
週末は再会のひととき・・・『よーこさんを囲む会』【Emmy Broad"Band"Cast 本日の北京】at 2008年04月30日 01:40
この記事へのコメント
よーこさん、こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです!
人気者のよーこさんだから、あっちこっちで引っ張りだこ。
あまりお話できなかったけど、一言二言のその言葉が嬉しくて!
よーこさんのステキなパワーをいただいたような気がしました。

また北京にいらっしゃるときには、必ずお声をかけてくださいね〜。みんなもよーこさんを囲んで、久しぶりに集まれるというのもあるんですからね!!(笑) 再会!
Posted by しゃおりん at 2008年04月30日 22:04
しゃおりんちゃん

本当に楽しかったです!!!しゃおりんちゃん美しくなられており、やはりブログだけでなく、たまに会うの大事ですよねぇーー!!


Posted by よーこ at 2008年05月12日 22:55