2008年05月13日

それはないだろう 2

今日郵便物をあけてたら、6月のパーティの案内状が。

わたしこの会の発起人を頼まれてたの。気軽に引き受けていたのね。


開けてみたら、30人あまりの発起人リスト。

それがありえないメンバー。

超有名企業の会長と社長ずらっと並んでいる。
文化面では超売れっ子の漫画家に世界的なデザイナー、音楽家。

この超豪華メンバーになぜか。。私、はいってる。


しーん。。(T_T)

これ見たときあまりに、ひとり私だけ分不相応でくらくらした。
これ、ありえない。

みんな雑誌とかテレビとかで見る人ばっかりじゃんか。。。
憧れの超有名経営者も多くいる。

世界からも尊敬されている経営者の方々の名前と一緒にリストにのるなんておこがましすぎる、と本当に思う。

私はこの会の末席に出席させてもらえるぐらいでちょうどいいくらいの感じだ。

それでそのパーティ主催者に『ありえん』と泣きのメールをいれたら、しっかり無視されたわ。 ははは。。。苦笑

しかしなぁ、こーゆーパーティ何を着て行けばいいんだろう。。
憧れのコシノジュンコさんいらっしゃるみたいだし。




今これ書いてたら、プレジデント社から電話あって取材させてください。だって

(;´Д`)

お断りしましたが。。


皆、なにか誤解してるから。
私のブログずっと読んでる人は、わかると思うけど。。苦笑
誤解してるから。

昨日と同じく、それはないだろう、って感じよ。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51060565
この記事へのコメント
私の中ではよーこさんは有名人です。笑
でも、他の高名な方と違うのは、こうやって
気軽にコメントできるところ。親しみやすい!!
このパーティーのメンバーの中にいてもおかしくないです。
よーこさんの活動&活躍は、すばらしいですよ!!

Posted by ハルエボ at 2008年05月14日 10:08
プレジデント社の取材、お受けになればよろしかったのに。
取材を通して学ばれた事、体験された事をこのブログでご披露頂くことも、外野としては楽しみなところではあります。
Posted by HIDARIUMA at 2008年05月14日 10:46
ハルエボさん
ははははは。。私はフツーの人です。
よく実際に会った人に、こんなに気さくな人とは思わなかったと言われます。
ブログは気取った風な人に見えるのかなぁ?

HIDARIUMAさん
ぜひにと言われたんですが。。企画が企画だったので。。内容秘密。あはは。また今度の機会に。
Posted by よーこ at 2008年05月18日 16:12