2008年06月01日

今日は雨でしたが。。。

うううううう。。。(/TДT)/
雨。

雨。雨。。。というわけで代々木公園フリマキャンセルになりましたー。

実は旦那は海外出張中で午後帰る予定でした。

ところが代々木公園フリマに間に合わせるために、金曜の夜の飛行機で帰ってくれたのです。成田からエクスプレスもない時間に。。家についたのが夜中1時。

わたしは彼が帰るのを早めたのを知らなかったのですごく驚きました。

『だって重い荷物とか運ばないといけないだろうし。。』と言う彼。本当にいい人だなぁ、と思いました。

『あなたといれば、私満足だわ』と言うと間髪をいれず彼がこう言ったのです。



旦那『入れ歯がいるの?』

私『は?』

旦那『入れ歯なんだー。満足するためにはー』

私『は?。。は?』



6秒後に私脱力しました。

私が幸せだなぁ、と思ったその瞬間時に、こーゆー事を言うガイジンです、
うちの旦那は。。。( ̄▽ ̄;)




今日午後は、家でボランティアの参加者と打ち合わせしました。

こんなくだらないだ洒落を言う旦那が帰ってこなくても、よーこさんのことを愛しています!!と公言してる男友達が沢山と
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ステキな女友達も沢山!!手伝いにきてくれる予定でしたので準備はバンタンです。


さて、皆で仕分け作業をして看板などもそろいました。

kanban














インターのママたちの寄付がすごくて部屋がひとつ埋め尽くされました。
さて、その中で問題はこれ↓
shitagi













これ出すか???使った下着だよ。。苦笑。

さすがヨーロッパ人ママすごい。何がすごいって、下着の面積が。。狭い。狭すぎる。。
女性陣は、この下着のきわどさに、きゃぁーきゃあーーー大騒ぎ。

こんなの誰がはくんだーーーという意見から、このくらいはくのは当然だ、とか。日本には売ってないよーとか。


最後には、これフリマで断固売るべきだ!!とか。


でも、これ売ったら絶対違う方向の人が買いにくる。。と思います。苦笑

この下着の寄付についてはかなり多くの意見が飛び交い楽しかったです。


来週の日曜日 明治公園で10時ー4時 です。下着は売ってませんのであしからず。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51076088
この記事へのコメント
今度はダンナさまにほっこりです。

下着は、、、面積の小ささよりも、使用済みというのに驚きです(笑)試しに売ってみて欲しいです。それか、1000円以上お買い上げの方にプレゼント、、とか(笑)
Posted by ちぐりん at 2008年06月03日 14:51
ちぐりんさん

絶対ひきます、って。みんな。笑
Posted by よーこ at 2008年06月05日 05:21