2008年06月05日

わたしの一日

旦那は、ボストン、ヒューストン出張中。

昨日男友達が海外から来て一泊、泊めてというので、良いよー、と気軽に言っていたんだけど。旦那が不在と知って『近所の人に変に思われないですかねー。いいんですか?本当にいいんですか?』と彼が妙にびびって恐縮するので。。

ふむー。そうか。旦那がいない時に男友達は泊めてはいかんのか。。。笑
と今更、考えて込んでしまいました。あはは。

ふつーに夜更かししてパジャマ姿で話込んで楽しかったんですが。


さて、今朝は恵比寿のウェスティンホテルで某大企業とある契約の打ち合わせ。


でも、そこで、つい、ダイエットを今朝決めたばかりだったのに、雰囲気にのまれケーキを二つもリサーチという名目で食べてしまった。。。!!!
ダイエット2時間で挫折。

挫折するまでの時間が、は、はやすぎる。。。
。。。川 ̄_ゝ ̄)ノ

その後、オフィスで、ががーーーーーっ、とデザインのディレクションをして、夕方からは、富士通さんにお邪魔しました。

デザインについてのお話をしてたら、なんと早速、発売されたばかりのF906iを頂いてしまいました。機能のことなどお知りになりたい方は、ぜひここをチェック下さいね。


今回のF906i携帯のスゴイところはグーグルとのコラボでメールとか検索がすぐにできるところ。これ感動モノです。

お世辞じゃなく買う価値あり。便利。今回のなら私自腹でも買う!!

富士通さんの夕食パーティにも誘われたのですが、娘とベビーシッターさんが待っているので走って帰る。渋谷を小走りしながら、アーティストの友人に電話する。ある頼みごと。


家についたら、娘が飛びついてきてこれから、本を読まなくては。。。

そんな感じで一日があっ、という間に過ぎていきます。

そうそう、明治公園!!!今度の日曜日。。10時から3時半まで皆さんの寄付してくれた服売っています!!。
四川の地震の孤児たちへの寄付活動。ぜひ遊びに来て下さい!!





この記事へのトラックバックURL