2008年06月19日

大統領候補マケインの衝撃ビデオ

(*゚∀゚)すごく面白いビデオを見つけました。

共和党の大統領候補に、「あなたの使っているコンピュータは、PCですか?Macですか?」と質問。

みんなそれぞれ答えていくのですが、ジョン・マケイン。。

Neither, I'm an illiterate that has to rely on my wife for all of the assistance I can get

どちらでもない。私はコンピュータが使えないので、妻の助けに頼っています。

と答ええるの。

このビデオある意味、衝撃的だったわ。。。

次の質問の映画では何が好き?
という問いの答えも。。。あんまりに、古すぎてその映画、知らないし。。。
ノ( ̄0 ̄;)\

ちなみに民主党候補オバマはMacユーザーだそうです。
これもなんとなくわかる。。。


まぁ、別にコンピュターが使えなくても。。。大統領になれるとも思うけど。

2008年の米国の大統領候補なら、メールぐらいは使いこなしていて欲しかった。。と思ってしまう私は偏っているのかしらん。苦笑

私のブログ読者は英語ができる人も多いので↓ぜひ見てみて。


Mac or PC? @ Yahoo! Video

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51089605
この記事へのコメント
5
同感!
初めはヒラリーを押していた私も、キャンペーンが進むにつれてオバマ派に。其の理由の一つは、やっぱりこれからの世代と通じる物を彼が持っているから。ちなみに私もMac派だし!?次のリーダーには、昔のアメリカ=世界のリーダーという感覚ではなく、グローバルシティズンとして他の国と協調性を持って政治が出来る感覚を持っていてほしい。それを考えると、bicultural, biracialなオバマにかけたくなる私です。
マケインは、いい人かもしれないけど、やっぱり政策的にはブッシュに近い昔の人。これからの世界は新しい事への変化を恐れないリーダーが必要だと思う。
ようこさん、来月会おうね!
Posted by ポートランドのきみこ at 2008年06月20日 02:57
きみこさん!!

そのとおりよね。でも私たちの意見はそーとうリブロなんだろーな。マケインが当選したら相当悲しいです。
でも、オバマが勝つなら、その瞬間はアメリカで見てみたいわ。
Posted by よーこ at 2008年06月25日 01:36