2008年07月08日

岸本周平さん

よーこさん、最近会った中でおすすめのかっこいい独身男性誰?
と独身女性たちに聞かれたので、

この人↓

kishimoto













と言ったら、みんなが無言になった。

よーこさん、あれだけカッコいい男性に囲まれてるのにこの人ですかぁぁああああ???とのたまうので、

今度は、私が????え??素敵じゃない??とまじに聞き返してしまった。

『私独身だったら、お嫁さんにしてもらいたいぐらいの人だよ。まぁ、相手にしてもらえないだろうけど』と言ったら、皆まじめな顔になって
『じゃ、今度ぜひ紹介して下さいっ!!!よーこさんの目を信じてるのでぇー』
って言う。

苦笑


あんたら。。。自分の相手ぐらい、自分の目を信じて選びなさいよー。笑

写真の岸本周平さんは、ある夕食の席で2時間程度お話をしたことがあるだけなので、実は私も彼のことは良く存じ上げてないのですが。。。


この人、滅茶苦茶いいわ。と直感で思ったんです。

やさしそう。論理的に話ができる。
やたら、話が面白い。
肩書きや常識にまどわされそうにない。
自分が辛い時にも、正しいことを決断しそうな感じ。。


彼は、衆議院総選挙に立候補し、現在落選中の人なのです。

でも5年後、政界の中心にいる人だと思う。一度も当選していない政治家候補の人のことそう言うの、変かと思うかもしれないけど。。
私の直感はあたるのね。



私のまわりの男友達は、仲良くなった当時は、ただのサラリーマンだった人が有名な経営者になってたり、カリスマ作家になったり、会った当時無職だった友人は今、数百億円動かしたりしてる。

大物を無名の時に見つけるの、すごい上手い。←これ特技か?あはは。

どーゆう根拠かと言われれば、なんの根拠も論理もないですが。

和歌山の人はラッキーよね。彼のような人が出てくれて。あんまり売れていない今、いろいろゆっくり話を聞くチャンスだと思うわ。

まぁ、私の勘があたるかどうか、岸本周平さんに注目してみててね。






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51101426
この記事へのコメント
5
岸本さんのブログ読みました
私も合コン入れてください!!!
Posted by miku-chan at 2008年07月10日 16:14
miku-chan さん

今周平さんに会いたい女性長いラインになってますがー入れてあげましょう。笑


Posted by よーこ at 2008年07月11日 22:52