2008年07月10日

日曜日は明治公園へ!

雨で2回もキャンセルになってしてしまっていた、四川省の孤児たちへ全額寄付のチャリティフリマ。
今度の日曜日。やりますっ!!

7月13日 10時から3時まで

明治公園です。


どうか雨降らないでーーー。


アドレスや最寄の駅はこちらから

リンクが繋がっていないといけないのでURLも張りますね。

http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=121101


場所は行ってからでないとわかりません。
2ブースとっています。目印は、この看板↓
drawing














今回はブログを見てボランティア参加してくれる人もいます。もともと全然知らない人達同士なのにこうやって繋がっていくの、素敵でしょ?

ニュースではネットで繋がるって、変なことみたいに叩かれてるけど、決して悪いことばかりじゃないんですよねー。

どちらかと言うと、私、自分のブログを見てくれてる人たちとお会いできるのすごく嬉しいほうです。

今回のボランティアのリーダーの大迫さんは、もともとは私のメールマガジンの読者さんでした。オフ会でお会いした当時は大学院生で今は大学の先生。頼りになるので私のほうが甘えてしまっています。

日曜もいろんな出会いがあると嬉しいです!

ゆるーい感じでやってますので、ぜひ来て声をかけて下さいね!




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
えー、ノビノビになっていたチャリティーフリマ、いよいよ明日開催です。にしし。明治...
いよいよ明日は・・・チャリティーフリマ!【hommania+blog】at 2008年07月12日 23:06