2008年07月28日

来年の夏。家の交換に興味ある方?<中国限定

夏風邪なかなか治りませんね。皆さんも気をつけてね。

さて、週末の昼に、シカゴ時代の友人ビル夫妻が尋ねてきました。
ビルは、クリスチャンの牧師さん。


牧師なんだけど、私たちは宗教を持たないので、ふつーの友達同士です。

彼は自分が悩んでいることにも素直で、それがあんまりにも素直なので、ちょっと可笑しいぐらい。


普段教会では厳格な牧師なんだろうけれど。。牧師には見えないわ。w
教会内部でもいろいろあるみたいで、知らない世界の話はいくら聞いてもあきません。


さて、そんなビルさん家族が来年の夏休み中国に2,3週間行きたいそうです。
なるべく地元密着の生活を体験したいということで中国に住む人と自分のアメリカの家の夏休み交換計画をしたいなぁ、と思っているそうです。


ビルさん家族は米国オレゴン州の首都。町の中。 国立公園の近く。ものすごく自然に恵まれた素敵なところだそう。
シアトルにも車でいける距離だそうです。

車も貸すって。

北京OR上海にお住まいの方で、来年の夏休み2,3週間米国で自然に癒されたい方。
こういう家の交換に興味ある方私にご連絡下さい。メールアドレスは左欄にあります。

ビルは狭くてもいいというのですが、ビルさん家族、中学生の娘と小学生の息子の4人家族。だから、アパート一部屋だけとかだと、ちょっと難しい。。と思う。
二部屋はほしいかも。希望は上海か北京。


でもこの家交換のアイディアいいな

私たちも、来年の夏休み、そういうこと、しようかな。
オーストラリアに行ってみたいので、オーストラリアの人で東京に帰りたい人いないかなぁ。(⌒-⌒)







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51112907
この記事へのコメント
それで、風邪は治ったの?  ヨーコサン。
Posted by Hiro at 2008年07月29日 09:25
HIROさん

おかげさまで。やっとーーー。
Posted by よーこ at 2008年08月07日 07:13
いまでもオーストラリア行きたいですか?
パースの南にホリデーハウスを持っています。もしよければ京都清水寺と神宮の間にも家があります。
いつか時間が合えば家交換しましょ!
Posted by 銀閣寺 at 2008年09月17日 10:52