2008年08月10日

産地直送のマスカットを特別価格で

岡山の友人からマスカットが届きました。
マスカット










友人の農家から直送です。
あまりの美味しさに感動しました。


岡山は果物王国。
桃もありえないくらい美味しいの。桃も別の友人から届いて最近は果物三昧で、日本に帰ってきてよかったぁ、としみじみ感じている今日この頃。w


私があんまり感激していろいろメールで聞いているうちに、なんと私のブログ読者さんだけのために、特別配送をしてくれる話になりました。


うひゃーーーーー。
こういうの、なんだか嬉しい☆

自分が感動したものをブログ見ている人に分けてあげられるなんて。


友人とこも、農協に卸している値段で売るので、損するわけじゃないし。
買うほうは、中間がいないからお得じゃない?


贈答用でデパートなら8,000円程度するもの1kg(2房)を4,000円

ご自宅用で業界では「肩」と呼ばれている一番おいしいところを集めたもの
1kgで1,500円


他に売ると、本当に農協に怒られてしまうそうなので、農家の名前は内緒です。
私のお友達のお家ですから信用してというしかない。笑


私は、本気で美味しい果物食べたい時は、渋谷駅の下の成城石井の隣の果物屋とか東急本店のKINOKUNIYAで買うんだけど、そこでもこんな上等な味のなかなかないです。新鮮さが違うのかも。


運賃は関西圏でだいたい860円、関東で1,000円くらいだそうです。
欲しい方は、info@seas-jpn.com へ直接メールしてみてくださいね。

(⌒∇⌒)

マスカット産地直送、楽しんで下さいーーーー!!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51120572
この記事へのコメント
めちゃめちゃ美味しそうです。しかも激安!
さすがに海外直送は無理でしょうけれど…
岡山の桃もいいですよね。あーーー、、、食べたいですっ!!!
Posted by ちぐりん at 2008年08月11日 16:56
ちぐりんさん

わたしも海外だったので岡山の本物ももやマスカット15年ぶりでした。
あまりに美味しい味で倒れそうでした。笑
Posted by よーこ at 2008年08月23日 20:15