2008年08月26日

プーケット島で

プーケット島6日間。今日で最後日。
プーケットは2回目で、前回観光全部したので、今回は全くなし。

1週間一歩もホテルから出ませんでした。笑
ホテル内は結構広くて充実しているので飽きません。

hotel























日本からのメールではいる仕事をこなしながらも、本を3冊読みました。

毎日ジムで5,6キロぐらいゆるゆる走って、ヨガしたり、ピラティスしたり。後は、体中をミルクにつけるスパとか。。。

旦那はムエタイキックボクシングのクラスとったり、マウンテンバイクで走ったり、筋トレって感じのようで。

東京では、忙しくてスポーツジムにいけないので、ただ、ひたすらに体調回復に費やしたような1週間でした。

実は、我家は、もともとプーケットに来る予定はなくて。。偶然娘の友人家族が同時期にここでバケーションするというので、じゃ、うちもマカオにずっといてもしかたないしなぁ。って感じで香港からプーケット行きのチケットをとりました。

ここに来たの大正解。ホテルは、米系リゾートなので米国に戻った気分で、のんびりできました。

この家族とは、娘を通して知り合ったのですが、実は旦那さんは某Eコマース上場企業の社長さん。私の昔の業界なので共通の友人が沢山いて話がはずみます。

彼らは隣のビラタイプに部屋をとってたので外にはプライベートプール!!がありました。
puket1


















そして今日は夕食をご招待してくださったのですが。。
テラスでプライベートダイニング

シェフとウェィターが来て、テラスにダイニングと、レースの天蓋!!!
ウェディングみたいっ!

シーフードバーベキューを用意してくれました。

puket2
























夕食途中で彼らの息子がなぜかプライベートプールに落ちるというハプニングがありましたが。。
( -д-)ノ


プライベートシェフがきてホテルの部屋のテラスでプライベートディナーって、経験なかったので、贅沢でドキドキしてしまいました。


pukete3





















明日はバンコクへ。そこで1泊してマカオ永住権取得の面接に戻ります。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51128744
この記事へのコメント
2
我々は、すべて過去に住んで、人々が持っている、それを終了するには、誰かを愛するために誰か、誰かを好きに一時間、日を知るために分を使用します誰かを忘れて一生。
Posted by グッチ 長財布 at 2013年07月06日 17:45