2008年09月11日

イタリアから、プレゼント

外国から小包。
誰?見覚えのない名前。

開けたら、カンガルーのぬいぐるみとか出てきて
もっと混乱。




あ。


イタリアのドキュメンタリー映画監督。


実は、私は彼に会ったことがないのです。
イタリアに住む親友マリアの友人。

彼が、オーストラリアに旅行で行く途中、日本にも寄りたいという予定をたてたのだけど、お正月だったのでイタリアから全然日本のホテルがとれなかった。

そこで、マリアから助けてあげてくれない?
というメールがあり、私が探してホテルを予約してあげたのね。


私はその時期、東京にいなかったので、結局彼には会えなかったけど、充分に日本を満喫したようでした。



プレゼントの中身は、最近彼が仕上げた映画のDVD、

たぶんその時のオーストラリアのお土産である、カンガルーのぬいぐるみバッグ
石の指輪はとかピノキオはイタリアのものかなぁ。。


親切したのは、お正月の話なので9ヶ月前なんですが(苦笑)サプライズのプレゼント
なんだか嬉しかったです。


itary














彼の制作したドキュメンタリーを見てたら、ローマにまた行きたくなり。。。
明日にでも、飛行機チケット取って飛んで行きたい気分になってしまい、高揚した気分を鎮めるのに大変でした。

ドキュメンタリー映像ってすごくインパクトありますね。

彼といつの日か会える日が来るのかな。その日が今から楽しみです。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51146223
この記事へのコメント
サプライズってするほうもされるほうもHAPPYで素敵。


いつかイタリアでまだあったことない映画監督に会う
んんんーー!!ロマンティックゥゥゥ!!
Posted by haruko at 2008年09月12日 10:28
忘れないでいてくれていたとう気持ちがうれしいですよね!

私は、
いつか、香港で素敵なスターに見染められる・・・
↑超妄想(爆)
Posted by YUMING@kobe at 2008年09月12日 20:21
harukoさん

会って、すごい素敵だったらどうしましょう?。。あはは。

YUMINGさん
妄想が現実になるといいですね。その後どうするかは別として。笑
Posted by よーこ at 2008年09月18日 23:37