2008年09月13日

秋ポスター

まだ夏が全然終わってないのは充分承知ですが。。。

私がコンサルをしている アントステラの全店舗は、秋の収穫祭に変身。

本当に、秋の素材とクッキーの組み合わせって美味しいので、その素材をストレートにコピーに組み入れてみました♪



cookie


























このコピー、素材、そのままじゃん。。って、ま、ねーさん。そぅ、突っ込まないで下さいよ。( ̄∇ ̄;)。。笑

はじめペンシルバニアの秋をイメージした高尚な感じのおしゃれ系、コピーだったのですが。。。構図としてはそんな感じで残し写真は今まで使ったことがないくらい右上奥を暗くしてみました。それで昔の油絵のような深みを出しています。


コピーは、結構このぐらい、ストレートな表現の方が食欲もそそられません?




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よーこちゃん、
はい、ストレートでおいしそう。陰影が出ているのも すっごく いいかんじ。
特にメープルリーフの形のクッキー、すごく食べたくなります。香港のステラおばさんでも 売ってるかな?
Posted by snowflake at 2008年09月13日 12:29
今日、渋谷駅の構内のステラおばさんをのぞいてみたんですが、このポスター貼ってなかったなあ。
お店の雰囲気とどうマッチしているかちょっと楽しみにしてたんですが、ポスターではなかったのかな。。。

あと、個人的にクッキーが入っている箱の中をポスターみたいにもう少し暗めにしてみたら、
クッキーが映えるのではないかな〜、と思いました。
今日は急いでいたので、買う暇がなかったけど、
次回、秋の味覚を味わってみます〜。
Posted by azusa at 2008年09月15日 19:05
よーこさん、お久しぶりです。
おいしそうですね〜。秋っぽくて素朴でいいですね。
アントステラ、渋谷周辺で買えるのは駅構内だけですか?
いつも買ってみたいと思いつつ、駅構内までは行けず。。。
今朝、インターでよーこさんをお見かけしましたが、お話し中だったので声を掛けそびれてしまいました。。。
Posted by ゆう at 2008年09月18日 11:46
snowflake さん
香港ステラと日本ステラは実は別会社なんですよーー。
だから、商品も違うのね。

azusa さん
そうね。おっしゃるとおり。
で、高い値段の箱はそうなってるの。でも千円以下の商品で中に色を入れると赤字になっちゃうのねー。だから印刷は中にできないのですよん。残念
渋谷は、ポスター張る場所がないのよね。。考えないとね。

ゆうさん
渋谷は駅内だけなの。
声かけてくださいよーーー。
Posted by よーこ at 2008年09月19日 00:04
2
奇妙な風景を見て、奇妙な音楽を聴いて、奇妙な道に常に、次にカジュアルな瞬間に、あなたは、もともと痛みは本当に忘れて物事を忘れたいのでしょう。
Posted by gucci 長財布 at 2013年07月06日 17:45