2008年10月07日

オフィスの机初公開

昨日は、デパ地下を歩いてリサーチ。
てくてくお客のふりして、各デパートを歩きまわる。

今はハロウィーンの時期です。

だいたい、まわって、一人(フフフフフ)とほくそえんでしまった。

私がディレクションしているステラおばさんのクッキーのハロウィーン商品ですが。。。。

今年は、他社と比べても、ダントツ勝たせてもらった、と思います。《きっぱり

h1





















これ以外にも沢山の種類のハロウィーン商品が並んであるので、ぜひお近くのお店、覗いてみて下さいねー。

h3












こんな自信満々の私をからかう批評あれば、もちろんウェルカムですよん。

さて、こんな商品群をディレクションしている私のオフィスの机の様子、初公開!↓

有名なコンセプターとは、正反対。全然片付いてないですね。あはは笑


h2














この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51159809
この記事へのコメント
先日はどうも~

お宅に伺ったときに感じたんですが、高そーな絵とか家具
がたくさんあったけど不思議と居心地がとてもよかったです。(なんか普通ならそういうおうちって緊張してしまいそうですが)まさにアットホーム・笑

よーこさんのブランディングってなんかわざとらしくなくて、でもセンスがいいので心地いいからすぅーっとはいってくんですよね。
奇抜なデザインのものって〝おっ〝て目を引くけどそれで終わり。

このハロウィンの企画。幅広い層の消費者にいい意味で気軽に手に取ってもらえる感じでとっても素敵です。
クッキーとてもおいしかったです。ぐっ
母も喜んでました。
ありがとうございました!
Posted by haruko at 2008年10月09日 15:31
harukoさん

高そーな絵とか家具って、高くないですよ。ぜんぜん。笑

私たちは古いものが好きだからね。探して値切って値切って、買うんです。

居心地良かったときいてそれが一番うれしいです。



Posted by よーこ at 2008年10月13日 01:14