2008年10月09日

朝、走る

毎朝、外を走るようになって1ヶ月。

こんなに毎日真面目に運動したの、人生のうちはじめてかもしれん。。。


最初の1週間、全く走れなかった。最初の日なんて30秒走ってぜいぜい言ってた感じ。

今は毎日約4、5キロぐらい走る。超ゆっくりだけどね。

とにかく続けられたのは、朝のなんともいえない独特の空気のせいだと思う。

本当に朝の空気ってキモチイイ。

それと、走っているとなんだか気分が落ち着く。

最近色々考えることあり。
心がゆれて困る。

でも、まさか自分が毎日走るなんてことにはまるなんて、夢にも思わなかったわ。

まぁ、人生は思いがけないことがおこる。まだまだ、何か起こるかな。だから、面白いのよね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51160961
この記事へのコメント
わぁあ、よーこさんも仲間入りですね! 気持ちいいですよね^^ そうそう昨日、よーこさんのブログみて、夜、池袋にステラおばさんのクッキー買いに行ってきました。かわいいですねー。北京へのお土産です。土曜日から北京入りして、19日にマラソン走ってきます!
Posted by だーれん at 2008年10月10日 05:29
よーこさんもはまりましたね。

特に、朝は気持ちいいですよね。
ゆっくり走ると、走ってる間にいろんなこと
考えられるので、気分転換にもいいですよね。
Posted by いっち at 2008年10月10日 06:21
よーこさんは、北京でパーソナルトレーナーをつけて運動に励んでいた印象があったので、’30秒でぜいぜい’というのはびっくりしました。やっぱり筋トレとマラソンは違うんでしょうか。
私もいい加減運動不足なので、夫から、日壇公園の散歩を日課にするようお達しが下りました。がんばります。
Posted by ガア子 at 2008年10月10日 13:36
だーれんさん
そうなんです。だーれんさんを見て決意しました。マジで。。
いろいろ教えて下さい!!!
北京マラソンがんばってね!!!!

いっちさん
いっちさんもはまってるのかぁ。。
これやめられなくなりますよね。

ガア子さん
トレッドミルで走るのと、実際に走るのでは全然違うのです。筋トレはだめだったなぁ。完璧と言われて鏡見ても、ぜんぜん完璧じゃない。笑
歩くのも、すごくいいみたいよ。ほんとに。


Posted by よーこ at 2008年10月13日 01:19