
《はり灸治療》なんておばーちゃんが行くところみたいなんだけど。。
実はここの先生は、かなり本格的なマッサージだけもしてくれる。
ちゃんとした保険もきく治療院の先生なので、もちろん修行もしてて、とにかくすごく上手なのです。
私は、風邪をひいたり、ちょっとでも疲れたり調子が悪くなると、気(身体の調子)を整えてもらうためにここにいく。
治療費が1回4300円。
下手な極上癒しなんて言葉につられて女性が好むインテリアが素敵っぽいの店に行くと倍の値段とるじゃない?
仕事柄、マンダリンオリエンタルのスパだとか、世界中のホテルのスパを体験してるけど、、まぁ、この先生のマッサージは、なかなか上手。
疲れてるという人には、紹介してるんだけど行った人はみんな、すごく喜んでた。スポーツマッサージ、ランナーの治療もできる。
でもね、オシャレとかアロマとか系の雰囲気重視の場所じゃ全然ないです。まじめな鍼灸院。笑
で、なんで急に私がこの治療院を、紹介してるかというと
この先生は全く商売下手で

ほぼなんの宣伝もなしで営業してるらしい。
少し道奥で、小さいそれも目立たない診療所なので、普通は気がつかない場所。
この間行ったら、
『どうすれば知ってもらえますかねぇ』
つぶやかれるので、
え?
と思った。
『チラシとかですかねぇ。。』
私うつぶせでそのまんま苦笑。
世の中、各分野での才能、能力は、物凄くあってもマーケティングの能力がゼロに近い人は多いなぁ。
このまま知られないまま潰れたりしたら、
わたしが困るv( ̄∇ ̄)vんで、ちょっとだけ宣伝してあげることにした、というわけ。
でも、あんまり人気がでると私の予約が取れなくなるの、困るんだけどな〜。
代々木公園ヘルスケア鍼灸院
東京都渋谷区富ヶ谷1−6−4
千代田線 代々木公園徒歩2分
小田急線代々木八幡 徒歩3分
03-6426-2025