2008年11月05日

憧れの人と夕食

今夜はずっと憧れていた方と二人で夕食なのでした。
(有名な方なので誰だか、内緒だけど


なのに、なのに。


なのにぃーーーーーー。


世界中のトイレの話で盛り上がってしまった。






どうして、長年憧れてきた人と初めて夕食できたというのに、トイレの話全開展開なんでしょう。

自分のノリの良さが嫌になりました。。。

お別れする前に、こんなに面白い女性は、珍しい!
とその方が褒めて下さいました。


でも、でもでも、憧れの人でしたので。。


できれば、色っぽい女性、とか品がある女性に会えて良かったとか。。そういう形容詞に包まれたかったです。。泣

吉本じゃないんだから面白いって言われても。
( ̄= ̄;)
珍しいって、言うのも、なんだか珍獣ぽい。苦笑


で、今度、彼の男仲間の集まりに紹介してくれるんだそうです。
その集まりには女性が入ることはめったにないらしく。

それって、男仲間として認められたってことです......?
なんか。


そんな会に誘われるなんてすごく光栄で、嬉しいは嬉しいんですけど。

なんか。。。


女心的には、複雑

女友達達に告ぐ。

やっぱり、いくら盛り上がるからと言っても、憧れの人とトイレの話はやめましょう。

溜息つきながら、とぼとぼ歩いて帰りました。w

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51174974
この記事へのコメント
世界中のトイレの話(笑)

また凄い話で盛り上がりましたね!!

憧れの人とのお食事なんて素敵ですねー。どんな人かちょっと気になるなあ。。
Posted by 要一郎 at 2008年11月05日 01:43
あはは。よーこさんらしくてステキです。
私は『面白い』って言われるとすごく嬉しいですよ。いくらキレイでもオトコマエでも、話しててツマんなかったり、気が合わないと飽きちゃうし(笑)きっと憧れの方にとっても楽しい時間だったはずです♪
Posted by ちぐりん at 2008年11月05日 02:07
関西では、人を形容するときに、
「おもしろい」を使うということは、
サイコーのほめ言葉です
喜んでいいと思いますよ~
Posted by YUMING@kobe at 2008年11月05日 07:03
私にとっては、「キミはおもしろい女だ!」っていうのが最高にうれしいひと言なんだけど。
Posted by xiaomi at 2008年11月05日 12:52
私も「面白い」って凄い褒め言葉だと思いますよ!
気が合ったということだし、憧れの方がお仲間を紹介してくださるなんで、ほんとに凄いことじゃないですかぁ。
よーこさん素敵です!
Posted by YUKO at 2008年11月05日 13:31
要一郎さん
すごい、ありえない話ばかりでした。
女子の話じゃないなぁ。あれは。苦笑。

ちぐりんさん
でもでもでも、下品過ぎたと思う。
トイレの話、ここで書けないくらい汚い話を憧れてた人とはしないでしょう?。。フツーは。

YUMINGさん

フォローありがとうございます。。。しみじみやさしさが身にしみます。
Posted by よーこ at 2008年11月05日 23:49
xiaomiちゃん

それは違う!!!女は「キミはおもしろい女だ!」と言われて喜んじゃいけないと思う。
それは敗北に近いのよ。笑

YUKOさん
よーこさん素敵です!って、やっぱり女にだけはもてるわたし。。 
Posted by よーこ at 2008年11月05日 23:58
品があって素敵ですよ。よーこさんは。
可愛いし。←男目線だったらこれ絶対あると思う
(色っぽいはちょっと女だからわからないけど。)

でもでもでも品があって素敵でとか言われてから
面白いって言われたい!!!!!!!!!!!!

でもでもでもぉー
憧れの人とまた会えるっていいですね!!
フェロモンでまくりじゃないですか!笑

名誉挽回のblog楽しみにしてま〜す♪
Posted by はるこ at 2008年11月09日 05:10
はるこさん

可愛い???
そ、それはないだろう。。苦笑 と自分でもわかるわ。


でも、もう一度お誘いあれば名誉挽回します。
でも一度植えつけてしまった印象をどう挽回できるか、全く方法がわかりません。。

Posted by よーこ at 2008年11月09日 17:20