2008年11月07日

東京タワー

今日は、仕事で神谷町近くに行きました。
終わって外にでたら、もう9時すぎ。

帰り道。

誰もいない小さな公園を横切ったら、暗闇の中から、突然思いっきり東京タワー

東京タワー



























その風景がなぜだか、ものすごく衝撃的でした。
ものすごく美しい建物を見た。って感じ。

風のせいかな。見た位置の角度のせいかなぁ。公園にあまり明かりがなくて対照的に暗いから余計かな。

この公園にまた散歩に来たいなぁ、と思いました。
たぶん夜に、ね。





Posted by tentenwang at 00:48│Comments(4)
この記事へのコメント
5
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています♪

本当にきれいですね!

Posted by blog29 at 2008年11月07日 19:09
blog29 さん
ありがとうございます。
こういうコメント頂けると一日幸せ度が増します。
YOU MADE MY DAY;-)
Posted by よーこ at 2008年11月09日 17:25
私も5日にたまたま東京タワーが目に入って
わざわざ近くまで行ってしまいました!!

偶然すぎて嬉しいです!

東京タワー素晴らしいすよね。
私もブログに写メUPしちゃってます(笑)

今日初めてブログを拝見させていただきました。
もしよかったら、こちらにも遊びに来てください♪
http://littlegirl148.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by リトル at 2008年11月16日 17:25
リトルさん
ブログ拝見しました。
美しい方ですね!

夜の東京タワーパワーってありそうですよね。
Posted by よーこ at 2008年11月17日 15:53