2008年12月17日

会員制クラブのお誕生日会

今日はなんだかとてもインパクトのあるお誕生日会ランチに行きました。

私は通常誰と会ったかあんまりブログに書かないですよね。

でも、でも、とにかく、あんまりに凄すぎたので、今回はなんだかどうしても書きたかった。。(ミーハーです。はい。( ̄▽ ̄;))


主役は元ミス日本の美貌の実業家。
場所は、カナダ大使館の地下会員制クラブのCITY CLUB OF TOKYO
食事はもちろん、フルコース。 
彼女が着ていたディオールのオートクチュールのゴールドドレスも素敵でした。

こんな誕生日パーティあるか? 苦笑

私は当然立食だとばかり思い、カジュアルな服で行ってしまったので、浮いてしまいました。。無念。

その上、なぜか私VIP席。。

テーブル右隣が元大臣で今超話題の政治家。

彼が超VIPな方なのでたぶん会場の皆さん、びびってか、なぜか近寄ってこない。だから、私がひとり占めで話しをしまいました。。お話はさすがに含蓄深かったです。
誕生日2










そしてテーブル左隣の方と名刺交換 山本淳一さん
いろいろ話をしていると、今やってらっしゃるプロジェクトにウェブサイトでバナーを企業に売るというビジネスモデルの話をしてらっしゃるそうで。。。


いろいろ話を聞いてもどーーしても意味がわかんないので、単刀直入に、聞きました

『でも、どうして、山本さんのサイトのバナーがそんなに売れるんですか?』

山本さん一瞬戸惑われて
『あ。。実は僕、ジャニーズの光GENJIだったので』


私(=゚ω゚=;)


苦笑


ごめんなさい。全然知らない。。外人なので(←この、言い訳どうよ?
。。私もちろん日本国籍ですw)


光GENJIは、私が外国に出る前から人気があったかと思うのですけど、私は、昔からアイドル系かっこいい男性に全く興味がなかったので。。。まったく、そう言われた後でさえもわからない。。汗


でも、そんな私にも、嫌な顔ひとつされず、山本さんは終始ニコニコされていて、爽やかで感じのよい方でしたよ。色々お話しました。
最近はいろいろな方のプロデュースをされているそうです。

しかし、美人実業家の誕生日会。。。
誕生日1













なんだか。。。違う世界を覗かせてもらった感じでした。

そして夜は各業界で活躍している女友達たちと夕食だったのですが、皆堂々としていて、悩みながらも、それぞれの道をわが道を楽しみながら着実に進んでいるって感じで、話をしていて、とても有意義でした。

外は不景気だけど、日本の女性たち、元気だよなぁ、と思いました。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
女性はセクシーではない場合、彼女は感情を必要とし、感情的ではない場合、彼女は理由を必要とし、感情的ではない場合、彼女は理由を必要とし、彼女は、彼女が唯一の不幸ではない場合。
Posted by gucci 長財布 at 2013年07月06日 17:45