2009年02月19日

女優のエリちゃんのデザインした自転車

私には沢山の美しい女友達がおりますが、その中でも健康的に美しい女優の北川エリちゃん。

なんと彼女が、自転車をデザインしちゃいました!
雑誌『BodyPLUS』の企画。

ジャンル的にはクロスバイクで街乗りしやすい仕様だそうです。
3月予約受付だそうで、300台限定でたぶんすぐに完売しそうなので欲しかったら教えてね!とのこと。


かっこいいなぁ。。


自転車のスペックはこんな感じ。

このスペックでこの値段はいいんじゃないかな。
というのも、私は自転車の値段を結構知っているの。

旦那が自転車を2台持ってるから買うときに色々スペック調べたもの。。。

彼の自転車は、
1.緑のルイガノのマウンテンバイク
2.ビアンキのあの、美しいCelesteブルーグリーンのスポーツタイプ
(もちろん色は私が選んだw)


でも私なんかみたいに体力ない人は、こーゆー輸入自転車は乗りにくいと思ってます。ペダル重いし。

そーゆーのも考慮してエリちゃんがデザインしたのは、初心者でも乗りやすくつくってあるみたいなので、この自転車私向きかな、と思ったの。

うん、この色もいいね。


えり














でも、これでエリちゃんと並んで走ると、って、たぶん自分全然体力ついていけないんだろうな。苦笑
エリちゃ〜〜〜〜〜ん、ま、待って、待ってよ〜〜〜という内に彼女が視界から消える気がする。あはは。


でもね、街の中で乗ると相当にカッコいいよね。
もうすぐ春だし風をきると気持ちよさそう。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいですね!
通勤用に買おうかな。検討してみます!
Posted by M at 2009年02月22日 09:00
洋子さん ありがとうございます。
とっても嬉しいです。一緒に自転車に乗っているところを想像しました〜!

春にサイクリング本当に気持ちいいですよね!

週末は修善寺のサイクルスポーツセンターに行ってきましたよ。5キロコースをぐるぐる回るわけですが、キツかった〜
ゼイゼイ言って走ってました。

それから、とっても確実な自転車ダイエット法があるので、実践してからまたご紹介できたら・・・
と思っています!
Posted by えり at 2009年02月22日 22:56
Mさん
是非、検討してみてね。

えりさん
5キロコース何回もまわるの。。。?
とっても確実な自転車ダイエットぜひ、聞きたいです。近いうちに教えてくださいね!



Posted by よーこ at 2009年03月01日 20:32