2009年03月15日

サプライズパーティ

1か月前からの約束で、今週末の土曜日、友人のみほちゃんの企画

『お化粧の仕方をメーキャップのプロのゆうこさんから教えてもらう会』
で、家に数人の女の子が来ることになっていました。
私は、もちろん、顔をあらったまま、すっぴん、で待っていました。ピンポンの呼び鈴でドアを開けると、どどどっ、と突然、大勢の人がなだれ込み。。
!!!!ハッピー〜バースディ!!!!

(゚ロ゚;)エェッ!?な、な、なに??なに?なに?????

それは、先月行われなかった、私への誕生日サプライズパーティなのでした。もう、度肝抜かれた。。。


ガールズ会、いつがいい?と聞かれて『今めちゃくちゃ、忙しい!!!から無理〜』と言って、指定したのが1ヶ月後の土曜日。

1カ月、皆じっと待っててくれたというわけ。。。笑

もちろん全然何も知らない私は

未だに謎のサプライズパーティというエントリを書いたんだけど

なんかみんな、コメントしてくれないのなぜかなぁ。と不思議に思ってたところでした。

私がそのエントリで書いたGREEの社長の田中よっしーも、キャンセルされたパーティの話はしてたけど、このパーティのことは全然知らないぷりしてたというわけで。苦笑
yoshi









100パーセント騙されました。w

ジョージとたかちょく、プロ二人にピアノを弾いてもらい
piano













江口さんは、ご自分が編曲された、SEMOのコンテニューも弾いてくれて
takatyoku














プロのゆーこさんから、フルメイクをしてもらいkesho











フェリカネットワークスの社長のヒロさんは歌を熱唱してくれた。

ケータリングのカリスマかえちゃんは手作りの見たこともないくらいの大きさのミルフィーユを作ってくれ。。。
kae














miho











hana










gohan











山盛りのご馳走に花束。
うううう。。。こんなに誕生日真剣に祝ってもらったことないかも。(それも1か月遅れで 苦笑)

teremakuru















実はね。。。
今、私親の事で、大変なことになってるのね。結構笑えないくらい最悪の状況なので、つい、数人の友達に愚痴っちゃったのです。

それで私を励ましてあげよう、って思ってくれたのが、こういう形になったのだと思います。

なんだか、申し訳ないくらい、胸が一杯になりました。
ごめんね。心配かけて。
本当にありがとう。うううううっ。涙

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51231002
この記事へのコメント
素敵なお話でうっとりしましたー。
最後のケーキカットシーンで、照れている(?)よーこさんがとってもキュートです!
Posted by 田中奈美 at 2009年03月16日 07:38
行けなくて残念でした。でも素敵なお友達に囲まれている洋子さんもとても素敵ですね。
Posted by フウペンギン at 2009年03月16日 09:23
よーこさんよーこさん!
SEMOじゃなくてSEAMOだよ・笑

サプライズ行けなくて残念でしたが、みなさんから
大成功だったと聞いてすごく嬉しかった
改めておめでとうございます!
Posted by 春子 at 2009年03月16日 21:05
すごーく楽しいサプライズパーティーでした!
しかもみんながカメラマンで、まるで記者会見場みたいなシチュエーションがまた・・・(笑)
Posted by あそがわ at 2009年03月18日 00:30
奈美ちゃん
今回会えなくて本当に残念でした。
次必ず!!

フウペンギンさん
ありがとうございます!気持ちが嬉しいです。

春子さん
え? そ、そうか 汗

あそがわさん
本当に、記者会見みたいだったね。
カメラオタク男児が多かったよね。笑
Posted by よーこ at 2009年03月26日 23:41