2009年03月21日

鬱になり in HAWAII

ハワイでいきなり鬱になってしまった。。
うむーーーー。


こんなに天気でいい気持ちなのにかなり気分が悪い。苦笑

うーーーーーーーー(;;)

少しは楽しく、と思えば思うほど、気分が悪い。


やっぱり仕事で来るところじゃないです。ハワイ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かに青い空、青い海…仕事とは対照的ですよね。

帰国したら美味しいものでも食べましょう!!!
Posted by 要一郎 at 2009年03月21日 10:54
ヨーコさんに書いていただいた

だからひとり海へ

の文庫サイズの本、出来上がりました。



ハワイからもどりましたなら

桜咲く銚子です。

お楽しみです。

全部私が仕切りますのでご安心を。


私も仕事で沖縄に4日間行っていました。

木曜日にもどりました。

いいスタッフのおかげで楽しく仕事してきました。

ボーと海を見ていると

心が洗われました。

少しでもいいですから海を見てくださいね。
Posted by 野寺治孝 at 2009年03月21日 17:32
要一郎さん
例の計画の海必ず、行きますね!

野寺さん
ありがとうございます!感激感激です。
Posted by よーこ at 2009年04月07日 22:48