2009年03月23日

まだハワイにいます。
昨日までかなり体調を崩していました。
時差と疲れが、どっ、ときたかな。
それにハワイ、寒くて暗いんだもん。。苦笑

umi1













体が弱くなると、帯状発疹ができるんですよね〜。
見かけによらず、結構弱い。苦笑

自分は、自分が気分が鬱かも?わかるのは何かを創造する仕事の能力が著しく下がる時なのです。今回は、やらないといけなかった仕事も全然できなくて。それが余計ストレスでした。

でも伸ばし延ばしでやっと今、明け方に一つプロジェクト仕上がり、ほっとしたら、朝が明けました。。ホテルのベランダに白い鳩がきたよ。
umi2














これで、ひと安心。

実は今日は母の命日。

母は、桜の花がもう一度見たいと言いながら亡くなりました。
最近の温暖化のせいで東京では桜が咲き始めたとか?
東京に帰ったら、桜を見に行きたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51234072
この記事へのコメント
よーこさん。大丈夫ですか?
代々木公園の桜、咲き始めていましたよ。
帰って来られたら、お母様の分もゆっくり桜を楽しんでくださいね。お付き合いしますよ〜。
Posted by Yuko at 2009年03月23日 12:10
ホントだ、白い鳩!

そうだったんですね...今日がお母さんの。

そう、いつも見守って下さってるんですよね。

季節の変わり目のこの時期は、比較的クリエイティブな能力が発揮しづらいもの。僕も花粉症や眠気で本来のペースが掴めず、なんだか"ぽわーっ"としてます(笑)

みんなそうみたい。だから大丈夫♪

実はつい昨日一昨日、伸るか反るかの大事なレコーディングがあったのですが、気合いとみなさんの協力でなんとか山場を乗り越えてホッとしてます。だいぶ命使いましたが(笑)
でももう少しだけ頑張れば、またみんなと楽しく遊べるしね。

よーこさんが帰国して、落ち着いた時間が出来たら、ぜひ一緒にさくら見にいきましょー♪

みんな待ってますよ、ひめさま(o^-')b
Posted by 江口貴勅 at 2009年03月23日 17:10

お疲れさまです、写真、ナイスショットですね。
とっても素敵です。
Posted by Yuri Fukada at 2009年03月23日 17:50
よーこさま

ごぶさたしてます!バルセロナは今日はクレヨンで塗ったような真っ青な空です。白い鳩、なんだかノアの方舟みたいですね。私もヘルペスもち(そんな言葉ないですか)なので、
そのダルく嫌なかんじよくわかります。無理なさらないで
ください。

ところで、私たちも1年ぶりで4月9日から5月3日まで東京に滞在します。(香港、台湾に寄り道して)
超お忙しそうなのでひと月の猶予があっても、
お時間がとれないかもしれませんが、
ちらっとでもお目にかかれれば嬉しいです。
またメールさしあげます。
(先週は、バルセロナの図書館で村上春樹さんの講演会が
あってすごく面白かったです)

私たちは、ニアミスで、
東京のお花見に間に合わなそうですが、
ぜひお花見楽しんでください。日本人にとって桜とお風呂は
大事ですよね! では、また!
Posted by Kyoko Asakura at 2009年03月23日 19:14
頑張ってますね…。着物がよく似合うお母さんのこと想い出しました。 岡山もほんの少し気の早い桜が咲いてくれてます。でも満開はまだおあずけだけど。体にきをつけてね…。また帰って来てね。
Posted by きよえ at 2009年03月23日 21:34
5
さすが、洋子様ですね

白い鳩
とても素敵な写真ありがとうございました
Posted by blog29 at 2009年03月23日 23:08
Yukoさん
遅くなってごめんなさい。お茶とかいつでも。
声かけてください。

江口さん
近いうちのディナー楽しみです

Yuri Fukada さん

ありがとうございます。リコーのカメラ買いました。結構素敵ですね


Kyoko Asakuraさん
ブログにもコメントしましたが、連絡くださいませ

きよえさん
岡山で会いましょう!楽しみにしています。

blog29さん
偶然に撮れたのです。ありがとう!ございます。


Posted by よーこ at 2009年04月08日 20:29
4
人の人生は、多くの人と恋に落ちることができますので、あなたが最終的に自分の幸福を得るには、前の悲しみはあなたがより良いあなたが愛する人々を保持し、大切になる宝の一種であることを理解します。
Posted by グッチ 財布 新作 at 2013年07月06日 17:45