2009年03月31日

水野光(みずの あきら)氏からのプレゼント

お誕生日おめでとうございます。
絵のプレゼントを送りました。
気に入ったら飾って下さい。

って、イラストレーターの水野光氏からのプレゼントが届きました。

え、えっと。。私の誕生日2月なんですが。苦笑
今年の誕生日はなぜか延々と皆さんから、いろいろしてもらう日々が続き。。なんだか、申し訳ない気分です。。。v( ̄∇ ̄;)v。

箱を開けたら、水野さん得意な美人画。

mizuno1
















私の好きな紫色の着物で、すごくかわいいい。
これ私の肖像画みたい?ち、違うか。苦笑

mizuno2















こんな繊細なイラストを描ける水野氏のサイト。


しかしこんな大正浪漫風着物。。。いいなぁ。
リサイクル着物屋さんとかで見つかるかな。

水野さん、素敵な絵をありがとう!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51237284
この記事へのコメント
イラスト、なんとなくよーこさんに似てるような気がしますよ。いろんなジャンルのお友達から祝ってもらう誕生日いいですねー。

ところで、4月の連休とはいつでしょうか?北京でお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ガア子 at 2009年04月02日 11:58
ガア子さん
5月初旬になりそうです。会えるといいな。
Posted by よーこ at 2009年04月08日 20:39
4
幸福は不滅であることも、食品または権利inoneを持っていることについてではありません。それぞれの小さな願いが叶った。あなたが食べるために何かを食べたいときに、誰かがあなたを愛したときに大好きです。
Posted by グッチ 財布 メンズ at 2013年07月06日 17:45