2009年05月14日

きれいになるぞ

夏が近づいてきたことですし、おもいっきり美しくなってみることにした。


わははは。←この笑いかたどうか。。





わたしはうら若き乙女でもないので、ただ痩せてもしかたがない。
というわけで明日から食べたものを記録して良いものを食べるように気をつけようとおもう。

それから11時から夜中の2時はなるべく寝る。



あとは、ビタミンCとコラーゲンを飲むとか、かなぁ。


プロジェクトみたいに、ゴールを決めるとかしたほうがいいかな。

で、ゴールが『マイナス5キロ』とかじゃなく『健康』と言ってしまうところに自分の年を感じるわ。。あはは


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もそのプロジェクト乗っからせていただきます。
 若く見える ヘアカラー (とうとう白髪発生)
 睫毛パーマ (瞼 弛んできたような)
 美白化粧水 (七難隠し) 
 湯船で 造顔マッサージ (林真理子推薦)

健やかなる加齢目指しましょう。3ヶ月後に顔写真とりましょう!
Posted by 三十路 at 2009年05月14日 21:35
ようこさんは今のままでも十分きれいですよぉ!
陶器肌うらやましくてしょうがないです!
でもいつもそう思って行動するようこさんだからきれいのなかも?!
Posted by アヤコ at 2009年05月15日 02:13
よーこさん

いつもお世話になっています。
いつも感謝です。

「健康」になってください。

よーこさんのメール、いつも夜中ですから、、、(苦笑)。

これからは、この時間帯はお眠りしてください。
Posted by 岸本周平 at 2009年05月17日 21:18
三十路さん
あああああ、もうなんにもしてない。。
してる?してる?続けてる?
うううう、お互い頑張りましょう


アヤコさん
ほめすぎ〜〜〜〜です===嬉しいけど

周平さん
夜11時までに寝るのって、無理ですよね。w
仕事順番に片付けていくと必然的にいつのまにか真夜中です。
Posted by よーこ at 2009年05月27日 23:57