2009年05月28日

エジプトとベリーダンス

もう、かれこれ6年以上も私のファンだったという方から、お茶を頂きました。



tea












エジプトの有機ティで、蜂蜜とあわせて飲むと美味!


彼女が私のメールマガジンを見つけたのは、エジプト滞在中だったみたいです。

今は東京に戻られたらしい。
先日エジプトに戻ったので、お茶はそのお土産ということで、私がよく行くとブログに書いた鍼の先生にことづけて下さったのです。

こういう長年のファンって、本当に嬉しいものです。
ありがたいです。お会いしたことないのに親近感がわきます。

彼女はエジプトでベリーダンスを習っていらしたとのこと。


実は、私の最初の海外一人旅は、エジプト。
あぁいう感じのエキゾチックな異国、もともと好きなのです。
昔から気になっていたんですよね〜、ベリーダンスも。


その方のメールに刺激されて、今日ついに私1回で終了するコースにいってみました。
1時間半

ヨガとも走るのとも違う。

相当むつかしかった〜〜〜です!!!

(T_T)

色っぽいダンスなんですが、実際は。。

全然踊りになってなかったです。







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51257477
この記事へのコメント
神楽坂にあるトルコレストランで夜ベリーダンスショーやってるそうですよ。そこのトルコアイスクリームすごくおいしいです。ちょっと不思議な食感で。ごめんなさいお店の名前を忘れてしまいましたが毘沙門天の脇を上がったところのビルの2階です。
Posted by フウペンギン at 2009年05月29日 08:39
フウペンギンさん

なんだか素敵。行ってみたいです!!
Posted by よーこ at 2009年06月05日 22:55