2009年07月31日

山あり谷ありです

なんだかメールが山ほどで。。処理しきれていません。
コメントもまだ返事できずごめんなさい。

今日は、人生辛いなぁと思う出来事があり。
本当に涙も溜息も鼻水もでるわで。
こんなこと何年ぶりだろう。。

何時間も何時間も涙が止まらなくて困る。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
30数年前、高校生時には「あいつは夕日を観て泣いてる」
と言われてた記憶があります。「んなことありません」よ。

女のことは知りませんが、男が泣くのは「その母が亡くなっ
た時だけ!」と聞いてました。「んなことありません」か?

「んなことありません」だらけの世の中で「ほんまもん」て
何なんでしょうねえ?「よーこさんの立ち姿」なのかもね?
Posted by てつじん29号 at 2009年08月01日 00:52
だいじょうぶではないから、心ががんばっていても体が耐え切れないから、流れるようにあふれ出てきているんでしょうね。

オフィスにいて、とても気持ちのいい空間をつくりだしてくださったことを改めて感謝しています。ステキにステキに毎日、やれています。
ありがとうございます。
Posted by イノウエヨシオ at 2009年08月01日 13:00
こういう時はどんな言葉も虚無に感じるかもしれません。
ただ「明日はもっと素晴らしい」そう信じて欲しいと思っています。
Posted by YUMING@kobe at 2009年08月01日 15:06
昨日からずっとずっとコメントしようとしていて
キーに手を置きながら止まり続けていました・・・
よーこさんの辛さが伝わってきてとても胸が痛いです。
そういう時は身を任すしかないのかな・・・
YUMINGさんの「明日はもっと素晴らしい」に共感、私も励まされる思いです。
Posted by アヤコ at 2009年08月01日 23:55
よーこさん
側にいたら一緒に泣くんだけれど。もう笑えるようになったかな?
Posted by ともこ at 2009年08月02日 09:20
みなさん
お騒がせしてすみません。
そして本当にありがとうございました。
私はもともと躁鬱系で 苦笑
時々泣いてバランスとらないと体が動かなくなるんですよね。
泣くとけろっとしてるんで、心配してもらって申し訳ないです!!!
Posted by よーこ at 2009年08月14日 16:47