2009年09月03日

ステラおばさんの秋クッキー

焼き菓子が、おいしくなる季節でしょ?
ステラおばさんの秋のクッキー限定発売です。
ポスターはクラッシックの絵ような雰囲気でまとめてみました。
どうでしょ?

aki1






















aki2




















最近は、ウェディング用の引き菓子のコンセプト企画に入っています。
でも問題はねぇ。。。自分が恋してウキウキしているわけでないので、花嫁の気分になれないんです。。。

何か浮かれたことでもないと、コンセプトがまとまりそうにないなぁ。笑



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>何か浮かれたことでもないと
恋します?(爆)
Posted by YUMING@kobe at 2009年09月04日 07:45
YUMINGさん
まじで、ですよ〜。本当にウキウキできず悩んでるんですって!!
Posted by よーこ at 2009年10月03日 22:03
3
愛は友情が影している間、ランプが消灯しているとき、あなたはどこに影を見つける、ランプです。友人はあなたに強さを与えることができる人です。
Posted by グッチ バッグ at 2013年07月06日 17:45