2009年09月19日

ウェディングドレスを着ての10周年結婚記念日

友人夫婦が10周年目の結婚記念日を表参道のレストランでしました
彼らは3人の子持ちなので、もちろん子どもも、一緒にお呼ばれ。

あいにく家の旦那はまだボストンに海外出張中なので、私と娘だけ参加。

10周年の結婚記念日

彼女は結婚式で着たウェディングドレス。旦那様は、タキシード。
3人の子供たちもおめかししてて。
10年を節目に、お互いの愛を皆の前できちんと誓う。
お互いの良いところを言い合い、感謝し、kiss

BlogPaint















旦那様はドイツ人、こういうパーティはヨーロッパの習慣なのだそうです。

彼女は、お母様に、10年たって、やっと少し成長できました。
本当にありがとう。という手紙を読み私感動してしまい目頭が熱くなりました。

友人皆の前で夫婦の愛をお互いへの感謝をもう一度再確認する。
こういうの、日本男性で、やる人少人数派だろうな〜〜というか聞いたことない〜〜〜苦笑
中国人もしないよな〜〜〜〜〜〜〜
韓国人のママも横で、絶対ありえないわよ!!!と言う。w
うちの旦那はアメリカ人だけど、剥いだら大阪人になるねん、と言うママもいて。

ヨーロッパ人男性全員がそんなロマンチックな感じなのか?って言えば、そういうわけじゃないと思うのですが皆でふむ〜〜〜と唸った夜だったのでした。笑 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こういう男性となら結婚したい・・・です・・・
いませんよね、やっぱりぃ。
Posted by アヤコ at 2009年09月24日 21:50
アヤコさん

ほら、2行目がネガティブ。
2行目は、きっと出会える気がします。と言うのよ。
Posted by よーこ at 2009年10月11日 17:23
2
秘密の愛のために苦しんでいません誰ですか?我々は常に愛は非常に重いと思い、重い、世界で最も重いもの。ある日、あなたが戻ってみると、我々はそれが非常に軽く、非常に軽くなっていることを実現します。我々は、すべての愛は非常に深いと思った、その日、あなたが知っているようになる、それだけで非常に浅い、非常に浅いです。深いと重い愛がwiththe時間を成長しなければならない。
Posted by gucci 長財布 at 2013年07月06日 17:45