2009年09月19日

シルバーウィークに冒険家といく九州

今日は夜サッカーチームのオーナーが試合見た後で、家にごはん食べにくる。彼の気分が相当左右されるので(苦笑)今日は彼のチームが勝ちますようにw

夜には旦那がボストンから帰ってくる
明日は朝5時から出発して九州に旅行に行く。
どこに行くかの詳細は知らない。苦笑
どうやら福岡に降りて長崎に行くらしい。。ということは昨日聞いたんだけど。。それ以外の情報はない。
実は今回はフランス人の冒険家フィリップさん一家と一緒なのです。

シルクロード紀行 いくつもの夜を越えて―絹の道に暮らす人々との出会いと別れシルクロード紀行 いくつもの夜を越えて―絹の道に暮らす人々との出会いと別れ
著者:フィリップ ヴァレリー
販売元:西東社
発売日:2005-07
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



彼が全ての計画をたてた。。旦那にいたっては、どの県に行くかも知らないと思う。wどこに泊まるかも知らない。

冒険家がたてる日本国内旅行。。。
楽しげでないですか? ドキドキ。
ま、何かあっても、日本人ネィティブな私がいるわけですし。
漢字読める!標識読める!メニュー読める!(そんなこと頼りになるんだろうか)

でも海外出張で時差をこえてくる旦那が少し心配。。
彼ドバイ出張でイカスミにあたって倒れたんだよね。(−−;

彼はこの旅行から戻ってきた次の日の朝、今度は中国へ出張。汗

今回は私も一緒に行かない?と誘われたのだけど、飛行機チケットが取れなかった。中国は国慶節だし。

なのでシルバーウィーク後半は私は日本にいる予定です。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ようこさん、はじめて書き込みいたします。
昨日の試合はいかがだったのでしょうか?
旦那様もお帰りになって、今日はこんなによい天気!
私は、仕事にきているのですが、あまりによい天気なので、
仕事場のそばの赤レンガにいってきました。
さすが、銀週間!人出がすごいです。
日差しは強いのですが、風が心地よく吹いていました。
話は変わりますが、私は、池内さんのファンです。もう11年目です。今頃、池内さんは、ロシア人になっています(笑)
ずっと遠くから、みているだけ、でも街ですれ違ったりもしてしまう縁なんです(笑)
ようこさんて、「どんなかたなのかな?」と思っておりまして、とても素敵なかたでうれしくなってしまいました。
池内さんはブログをしていないので、ようこさん書いてください(笑)秋の短い休みが素敵になりますように。
23日に舞台10時間行ってきます!(泣)久しぶりに
会えるので、楽しみにしています。ようこさんの分も見てきますね。
Posted by あがた あおい at 2009年09月20日 13:47
あがたさん

舞台良かったですか?
またコメント下さいね。

池内くんは確か、携帯でブログしてるよ。
わたしそのころ米国から帰ってきたばかりで携帯の使い方がわからなくて本人が登録してくれた。。
事務所のブログ。探してみて。

写真とすごい短い文章だけど。



Posted by よーこ at 2009年10月11日 17:22
3
あなたは、各縫い針が痛みを経験するので、私を慰めていない、私を残して。
Posted by グッチ トートバッグ at 2013年07月06日 17:45