2009年09月29日

顔が大変だ

明日、TVのインタビューがある。
私の話はただの添えモノぐらいで、TVのメインストーリーは出版社の社長の話だ。

しかし、昨夜私思いっきり顔面をぶつけてしまった。


電気をつけずに娘の布団を直そうとしたの。
ベッドのヘッドボードに左顔面 目も含めて直撃


顔、赤あおく直線に腫れてて。。殴られたみたい(TДT)


なして私はこうなんだろう。。いつも大事な時にこんな感じになる。
『こんな顔でテレビでたくないーよーやめていい?』と出版社社長に電話で嘆願するも『だいじょうぶ、だいじょうぶ』とあしらわれる。

見てないくせにーーーーー。

しょうがないので、氷で顔を冷やし中。。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えーーー!そんな!!せっかくのTV出演なのに・・・
しかも顔にだなんてほんと大変!横顔で撮ってもらうとか・・・?
いつもバリバリなイメージがあるよーこさんなのに、なんだか人間くさくて、そんなよーこさんがとても好きです(笑)
Posted by アヤコ at 2009年09月30日 10:22
メークの人にドウラン塗ってもらって 出てねー。きっと大丈夫。
Posted by yuki at 2009年09月30日 10:35
大丈夫、大丈夫。
よーこさんのお姿を拝見するのが楽しみです!
Posted by YUMING@kobe at 2009年09月30日 11:46
アヤコさん yukiさん YUMINGさん

そんなに腫れなかったので化粧でカバーしました。でも押さえると痛い。。
Posted by よーこ at 2009年10月11日 17:10