2009年10月04日

コメントできない?

おかしいなぁ。。

設定なんにも変えてないのに、突然昨日のエントリから、コメントもトラックバックも受けつけられなくなった。

設定ひらいてみたけど、ちゃんと 受け入れる に印入ってるのに。
(−д−;`)

何が問題なのかわかる人いる?
左の欄の私のメールアドレスからメールで教えて下さい。


と書いたら、今回のはコメントできるように設定なおってる。。
どうしてなのか全然わからない。。


Anyway...



私仕事おえて、娘寝かせつけて、もう一度仕事して、夜中にブログを書くことが多いのです。今日何書こうかなー、とか想い出しながら。。。書くの、でも結構神経集中する。


それで書き終えたら、疲れちゃって、コメント返す力なくなるのよ。。
コメント返事してないのが、たまっちゃって。。。あせるんだけど。。汗


そういうわけで、全然自分で返事しないんで、最近コメントつかなくなって寂しく思ってました。(←自業自得)

コメントの返事はいつも超遅れ気味ですが、コメントがくるとほんとうに嬉しいのです。

特に全然知らない方から、コメントもらうとブログ続けていてよかったなと思う。

なので、もしよければ、今後もコメントやトラックバックくださいね。















この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51337074
この記事へのコメント
コメントバックは気にしないでくださいね。
昨日、コメント欄等が閉じていたのは、あえてそうしたのかと思っていました。
理由・・・私もライブドアのIDあるので、自分のでいじってみます^^
Posted by YUMING@kobe at 2009年10月04日 12:33
こんにちわ
以前四川チャリティフリマ参加しますとメールさせていただいた者です(結局雨でしたが・・残念)
コメントしたことはなかったのですが、毎回楽しく読ませていただいています
紹介されている本を読んでみたり、ご友人のブログへ飛んでみたり、よーこさんのブログは私にとって結構影響力があるんです
これからもよろしくお願いします
Posted by zoe at 2009年10月04日 13:32
ちょっとしたシステムエラーかもですよね!
私も別にコメントバック気にしていませんよ!
そんなにお気にされること無いとおもいます!!
それより色々ブログ記事かいてもらったほうが楽しいなー!
Posted by アヤコ at 2009年10月04日 23:14
毎日ヨーコさんのBlog楽しんでいます。
辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、怒れること、なんでも素直に表現されてるヨーコさんの存在がどれだけ心強いか。
世界を股にかけるような知力あふれるヨーコさんみたいな人でもこんなことで悩むんだ、悲しむんだって・・・普通の人と変わらないってそう思えると、嬉しいんです。(誤解しないでくださいね、そういう素人っぽい!?素直なヨーコさんだから毎日Blogが楽しみなんです。ファンなんです)
だから自分もがんばろう・・・みたいな。
自分と同じように思ってる女性たくさんいると思います。

Mixiで知り合ったお友達(実際に数回あってる女性)からの紹介でヨーコさんのBlogを知り、プラ子ちゃんを知り・・・素晴らしいご縁だと勝手に思っています。

Africa大好きな自分は、毎日プラ子ちゃんの安全や現地の人々の幸せや平和も祈っています。

人間みな平等なはずなのに・・・って思うのに、そうでないことがいっぱいある世の中ですが、折れたり転んだり、蹴っ飛ばされたりしながらもがんばっていかねばならないんですよね。

ヨーコさん、この場を借りてありがとうです。
ヨーコさんの存在が、そしてこのBlogがどれだけ多くの方々に勇気と愛を与えているか、多分ヨーコさんが思っている以上にすごいと思いますよ。

これからも健康管理しっかりしてがんばってください。


Candy
Posted by Candy at 2009年10月05日 13:11
YUMINGさん
謎、とけました。ありがとうございます。

zoeさん
応援ありがとうございます!!
またフリマやらないと!ですよね。
今度こそ雨になりませんように

アヤコさん
ありがとう。気にせず書きます。w

candyさん
すごくうれしかったです。
ぷらコちゃんの件、とうとうはじまります!!!
どうか楽しみにしてて。

ところでヨーコさんみたいな人でもこんなことで悩むんだ、。。。いうくだり。。笑えたわ。

もちろん悩みますよ〜。それもしょーもないことで。
かなりどーでもいいことで、悩んでる感じです。
Posted by よーこ at 2009年10月11日 00:57