2009年10月07日

コシノジュンコさんのパーティ

今日はコシノジュンコさんのパーティにお呼ばれしてきました
コシノさんは、モンブラン・デ・ラ・キュルチュール―アート・パトロワネージ・アワードを受賞されたそうです。そして今回のパーティのテーマは、『キューバ』
キューバ大使にもご紹介頂いて素敵な会でした。



私キューバに行ってみたいのです。。。メキシコ経由かトロント経由で行けるんですよね。
まじめに考えてみようかな。

コシノさんはオーラがありました。
あぁ、いう風にキャリアを積めるといいですよね。


さて、そんな素敵な会、何を着るかすごく悩んだのですが。。。
実は、このパーティの前には新聞社のインタビュー系の仕事、このパーティの後には、メディア関係の人達とお食事会があったのです。

無難なところで。。

黒のプラダのワンピースにアルマーニの白ジャケット。
久しぶりにニューヨークに戻った感じで。全然特別な感じがしないように。(だって私が主役じゃないもんねw)


カワイイだろーと思って着てるのに、一緒に行った方から、しみじみ
『よーこさんはパンツスーツの方が似合うよね』
と言われてしまったのでした。。。

男みたいな感じの方がカッコイイそうです。ははは。。微妙。。苦笑

コシノさんのところでディレクションをされている男性のデザイナーさんともお話したのですが、やっぱり自分のことが一番わからないそうです。

人のことや、物ブランド、などはいくらでも、客観視点できるのですが、自分が何が似合うかとか、どう見えているのか、とか自分のことは本当に全然わかんないものなのですよね。。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51338656
この記事へのコメント
何をおっしゃいますやら。
よーこさんだって、素敵にキャリアを積まれているじゃないですか
そう言っていただかないと、寂しいですし。

>自分のことが一番わからないそうです
そうかもしれませんね。男性でもよく似合っている素敵なスーツ・ネクタイをされている方って、間違いなく奥さまがセレクトされていますから
Posted by YUMING@kobe at 2009年10月08日 08:12
そんなステキなパーティにお呼ばれだなんて
よーこさんすごいなぁ!
私もよーこさんだってステキにキャリア積まれていると思いますけど!!ホントに!!
黒と白でシックな感じきっとすごい似合うだろうなぁって想像。スタイルがいいからなんでも似合うと思いますけどね〜!
私は逆によーこさんのパンツ姿見たことが無いかも?私は普段スカートなんてはかないのでよーこさんは女性らしくてステキだなと思っていたんですが(笑)仕事ではパンツスーツ結構着られてるんですね!
パンツ姿だともっと出来そうな女性って感じが倍増っていう感じなんでしょうか。想像ですがそんな気が・・・
でも私はフォーマルな感じのスカート姿もホントカッコイイと私は思いますよ!
Posted by アヤコ at 2009年10月08日 09:07
YUMINGさん
そうですね。。人がみてくれるって大事ですよね。

アヤコさん
最近スカートが似合わないと言われているので、すごく嬉しい。ありがとう。
Posted by よーこ at 2009年10月11日 00:42
3
奇妙な風景を見て、奇妙な音楽を聴いて、奇妙な道に常に、次にカジュアルな瞬間に、あなたは、もともと痛みは本当に忘れて物事を忘れたいのでしょう。
Posted by グッチ 財布 新作 at 2013年07月06日 17:45