2009年10月27日

国会議事堂行ってきました。

昨日は臨時国会でしたね。

私、それとはまったく関係ない仕事で行ってました。

国会開始だったので、なんだか緊張した雰囲気でした。天皇陛下がいらっしゃるので、普段ない赤カーペットがひかれている。
5




目立たないように、と思ってグレーのスーツを選んで行ったんですが、ほぼ全員が紺スーツを着ているので逆に目立ってしまう。 苦笑

誰にも会わないようにしてたんですが、国家戦略室の副大臣の秘書に見つかる。
『よーこさん、見かけたから追いかけたんだ。今ここでなんの肩書?』
『何もないよ。前と同じブランドつくってる』
『じゃ、なんでここにいるの?』

う〜〜ん  笑 確かに。


彼とはニューヨーク時代の友人。
お互い全然違う仕事をしていた。こんなところで会うのが不思議。


6


2




↓あ、これは目の前を通っただけね。笑
4



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
(ノ゚ο゚)ノおおおぉぉ!
私も先々週国会議事堂へ行きました、Eiko.TとShiho.Nと供に。
ただのツアーだったんですけどね。(;^_^A
国会議事堂内は写真撮っちゃダメって言われたので、私の手元には一切写真なし。(ノ_・。)
洋子さんの写真を拝見して一人でテンション上がってます。(*^▽^*)
Posted by Tsuna at 2009年10月28日 00:44
Tsunaさん

素敵なところですよね〜。

私はXX元総理のお客様バッチで入ったので、かなり奥の立ち入り禁止のところにも行けました。w
Posted by よーこ at 2009年11月03日 06:02