2010年02月05日

こういうのどう?

今私が、twitterで何かつぶやくと、時には50以上のRTやコメントがついたりします。
それが面白くてブログ書けなくなってしまったんですが。。苦笑

最近ツィッターしてない人から、ブログは?どうして書かないの?
と言われる事も多くなり。。。ブログやめちゃおうかな、と思っていたんですが。

ふと。




あーーーそうだ!

これからtwitterで、反応が沢山あったものをブログに載せていくのは?
という考えがひらめいた。


どう?


やっぱ、ダメかな? 苦笑



例えばこんな感じ




チューリップはうなだれてる時の方がいとおしい。たぶん人もそうかもしれない。

62141824


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
出来るものであれば是非ブログ続けてください。よーこさんのブログに何度頷き、励まされ、涙したことか・・・。
Posted by M at 2010年02月06日 13:28
これからtwitterで、反応が沢山あったものをブログに載せていくのは?>お願いします。

私もブログ始めました。
http://blog.explore.ne.jp/HIDARIUMA/
お時間有れば。
Posted by HIDARIUMA at 2010年02月06日 18:24
ブログ、やめないでください。
時々の更新でも、とても楽しみにしています。

ちなみに私はツイッターしていません。
Posted by mon at 2010年02月06日 21:16
ブログ、是非続けてください。中国からはツィッターにアクセスできません(涙)
Posted by koyo-lee at 2010年02月08日 20:50
どうかどうかやめないで下さ〜〜〜い!
ふと忘れてた感覚とか感情とかを思い出させられたりするんです、よーこさんのブログ。
それって、本当に掛け替えのないものだったりするので。(重過ぎますか???)
更新が少なくなっても続けてください。
Posted by EC at 2010年02月18日 13:01