2010年05月04日

突然ハワイでした。。

ハワイに行ってきました。。。。苦笑

突然。。27日の夜にハワイの友人から電話あり。
大変だーー、移民局の永住権のリエントリーパーミットの面接が29日だよ!郵便が行方不明で今日届いたんだよ!!!



え。。。?


EEEEEEEEEEEええええええええええええええええええええええっ
Σ(`□´/)/
それ夕方5時です。

そしてその日の夜のうちに馬鹿みたいに高いエコノミーチケット代金を決済し。。。会議をキャンセルしたり、シフトしたり。。
でも、ちゃんと次の日夜にハワイへ。


ハワイは一日遅いので、29日に間に合い手続きは、無事終わりました。


そしてそのまま帰ってきました。

この怒涛の旅はなんだったんでしょう。。


留守番中の旦那が娘と近所のレストランに行った時に店長に聞かれたそうです。
あれ?今日ママは?

娘が、ハワイです。

答えた瞬間、店長さんの顔が、真っ青。
Σ( ̄ロ ̄|||)
聞いてはいけないことを聞いてしまった。。。。。。というような感じだったそうです。苦笑


確かに幼稚園の娘と旦那を置いてGWに一人ハワイにいってしまう母親って聞いたら、ちょこっと戸惑うかもね。。。苦笑






この記事へのトラックバックURL