2010年08月03日

テレビ番組つくってみました 

私が企画したテレビ和歌山の番組が9月までウェブで見ることができるそうです。

今回は、私は企画なのでデザインや進行編集には口出ししてません。
(口挟まないといいながらちょっとは。。言ったかも。v( ̄∇ ̄)v)

ポイントは地方の人たちが見た時に、元気がでる!ヒントがあるような番組!を目指しました。
ゲストの選定やどんな質問にしていくかは色々と考えました。


↓で、こんな感じ。

衆議院議員 岸本周平 VS 株式会社ローソン 新浪剛史(にいなみたけし) 代表取締役社長 CEO

IMG_2098


衆議院議員 岸本周平 VS グリー株式会社 田中良和 代表取締役社長

IMG_2316


衆議院議員 岸本周平 VS 一般財団法人 夢現エデュテイメント理事長 森下雄一郎

IMG_2558
 



なんとなくこういう番組があればいいなーという私のつぶやきから、始まった企画ですが。。

テレビ和歌山さんの皆さんもがんばって下さり、地元では大好評だったそうです。
9月までしか公開されないそうですので、もしよろしければ。。
5分単位というのがyou tube的?で独創的でいいでしょ?w

最近(地方)が元気ないので、今後もこだわりなく何か(気づき)になるような事をやっていきたい、と思います。日本の美しい地方が疲弊するの、良くないです。

地方が元気になることを仕掛けていきたいと思います。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51524632