2010年11月04日

「5代目円楽追悼公演」へのお誘い

お友達の楽麻呂さんからのお誘い
私のブログ読んでいる方はラッキー

「5代目円楽追悼公演」
11月28日(日)13時開演 会場・国立演芸場 千代田区隼町4−1
入場料 3000円 全席指定
出演者 楽麻呂 小円楽 竜楽 兼好 王楽 他


私は落語全然知らなかったのですが、この間初めて行かせてもらってすごく楽しみました。今回は、5代目円楽さんの追悼公演なので、皆さん力はいっているでしょうし、とてもいい話が聞けそうです。

チケットのご予約は直接、楽麻呂さんにメールしてね。
私のことを直接知らなくても大丈夫ですよ。よーこさんのブログから!とお伝えしてメールして下さいませ。
rakumaro(ここにアットマークいれて)nifty.com

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よーこさん こんにちは
ブログ、楽しく拝見しております
わたし、落語好きです(^−^)
落語って、面白いですよ〜
こちらの落語会に行けないのは残念ですが…
行かれる予定の方、楽しんできてください〜
Posted by パパマキオーレ at 2010年11月06日 21:35
5
ヤングは、いくつかの愛が欲しいかもしれませんが、年齢とともに、最後に全体の寿命時間は、十分ではない場合であっても、人を愛することに気づいた。徐々に、この人を理解するために許すこと、愛するように、非常に大きな心が必要です。
Posted by グッチ 財布 新作 at 2013年07月06日 17:45