2010年12月15日

ipadマジシャン 内田伸哉さんの頭の中

みなさんはipadマジシャンって聞いた事あります?
なんと世界中で112万回以上見られた伝説のyou tubeがこれ。





実は内田伸哉氏とはほぼ4年のおつきあいなんです。。
過去3回も、うちの娘の誕生日会で鳩だしてくれてはりました。。v( ̄∇ ̄)v


なんか、その人がこ、こんなに世界的に有名になるなんて(((( ;゚д゚)))。。。。唖然となりました
すごすぎーーーーーーーーっす

それもなぜだかわかんないけど、全然違うところで出会ったDaiGoも出てるし。。(世の中狭すぎる)


内田さん、毎回会うたびに、すんごく巧くなってるんですよ。
1年の努力というかが半端じゃないです。

そして、ある時、内田さん本も出版された!


あの、わたし正直なこといいますよ。。。(それしか取り柄ないんでノ( ̄0 ̄;)\!!!)実はあんまし期待してなかったんですよ。汗
マジックの本ならまだしも。。企画の本?。。思ったの。
なんかなぁーというか。。あれだけ努力する人の本だもの、きっと実行できないようなことが書いてあるに違いない、、、と。

企画に年功序列は存在しない
企画に年功序列は存在しない
クチコミを見る



ところが、読むとかんなり、面白い本でした。マジで。使える。
企画つくる仕事しないといけない人には超おすすめです。
あっさり読めるけど深い。



ひとつだけ残念なのは、(本人にもコメントしたんだけどw)イラストの絵の横に書いてある文字が。そのままイラストレーターの手書きだと、1万部増しぐらいは売れたと思うw。。増版の時は是非検討してね。

だってあやまんのイラストとコメント、文字、全てが本当に味だしてていい感じなんだもんw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51577415
この記事へのコメント
このビデオ知りませんでした。 すごい!面白いです。
Posted by NS at 2010年12月15日 04:44
よーこ様、はじめまして。
あやまんです。

本ですが、ご紹介頂きありがとうございます。
ユルユルまったり書いたブログの文章に対して、
このようなコメントを頂けるとは、
恐縮ですが、嬉しく感じております。

次回は手書きの文字で勝負したいと思います!
Posted by あやまん at 2010年12月15日 13:07