2011年02月12日

挑戦!(笑わないで下さいw)

私が応援するモザンビークで一人貧しい女性と子供達のために教育を行っているプラ子ちゃんの為に、just givingをはじめました。


just givingというのは簡単にいうと、自分がxxxに挑戦する。それに友人たちが応援する意味で寄付する仕組み。そしてチャレンジする人が応援するNPOにそのお金が届けられる。

イギリスやアメリカでは何百億円も集める社会的インパクトをもつシステムになってます。その日本版ができました。

ずーっと何をやろうか考えてたんだけど。。。

ふと、自分の夢に挑戦することにしました。

夢?


はい。


Y字バランス。。。

Y字バランスっす 


Σ(゚д゚;) 


RIMG0042


皆さん、もし良かったら、私のチャレンジ、応援、協力して下さい。 。


協力して下さった方全員に、オフ会の招待出します。

できた時点でオフ会です!そこで披露するという流れ。。。
自分で自分が引き下がれない状態をつくってしまったことに、今も書きながらも後悔の気持ちがあるのが正直なところです。。
やっぱり根性でできるハーフマラソンとかにすれば良かった。。とか、ねw

Σ( ̄ロ ̄|||)

根性だけでできない毎日のコツコツ地道な努力が必要な挑戦。。。
自分が一番苦手なことです。がんばります 苦笑




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51598110
この記事へのコメント
洋子さん、こんにちは。
「このチャレンジに寄付」に何回クリックしても
つながらなかったのでここに書かせていただきました。
3000円寄付します。
がんばってください。
Posted by 野寺治孝 at 2011年02月13日 09:07
面白すぎです。
そんなよーこさんが大好き!

満面の笑みでY字をきめてください!!
Posted by Richard at 2011年02月13日 09:12