2011年03月31日

東京都知事選 候補者調査 その2

昨日からの続き。。。
東京都知事誰に投票しようか、迷っているので、自分なりに(個人の見解です)調べています。


さて、マック赤坂と並んでまったくブレていない人、ドクター中松。。。。
50トンの筋トレ、気力も体力も30代 (抜粋)
50トンって、そ、それ持ち上げるって意味でしょうか。。

今回<選挙公報には、地震、津波、原子力 新エネルギーのプロと書いてあります。

もし本当なら、選挙なんかにでてないで人類の為に発明続けて欲しいです。

どんな発明してるの?とツィッターで聞いたところ、フロッピーデスクの特許もってるんですよね。それ、凄いです。あと、ぴょんぴょんはねる靴、とか。

で、でも、わ、私ものすごいの、見つけてしまいました。
ドクター中松オンライン

まかしと毛.......
pickup_makashitoke

とか、

ラブジェット.......
pickup_lj




抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドクター中松が少子化日本の危機を救う!
恋人・夫婦間の親密度が増せば人口は増加するはず!
日本の出生率低下を阻止するため、 ドクター中松 はこのラブジェットを発明しました。
次のSEXにまだ間に合います。以下よりご注文ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



目が点でした。。中松氏を当選させれば、少子化対策では、ラブジェットが都民に配布されたりするんでしょうか。。なんだかとてつもない人を私たちは、東京都知事に選べる可能性があるのだ、ということだけはわかりました。



気を取り直して、次の候補は杉田健さん

この人検索しても何も情報がでてこないので、(ポスターをはるアルバイト募集だけ
一体バックに誰がいるのか全くわかりません。。。バックグランド経歴もないので。。。なぜそこに行き着いたかの、推測もできません。

その点、昨日書いた 攘夷 の人の方が、わかりやすいです。
単に、都知事選に立候補できるくらいお金持ちなんでしょうか。。

選挙公報抜粋
_______________________
多くの方がご存知のように、方位磁石がバラバラの方向を指しています。
多くの方がご存知のようにこれらの電磁波は大型洗濯機のモーターも止めてしまう強さです
私たちに節電を呼びかける一方でなぜこのような馬鹿げたことをやめられないのでしょうか?
もう終わりにしましょう 
_______________________

選挙公報で本当に最後の文章↑フォントサイズが変わっていたので、私も大きな文字で。。

な、なにを終わりにするんでしょう?



都知事選の候補者を知れば知るほど、無知な私は、都民として誰に投票すればいいのかわからなくなってきました。

。。。。続く



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51613347
この記事へのコメント
3
女性はセクシーではない場合、彼女は感情を必要とし、感情的ではない場合、彼女は理由を必要とし、感情的ではない場合、彼女は理由を必要とし、彼女は、彼女が唯一の不幸ではない場合。
Posted by グッチ アウトレット at 2013年07月06日 17:45