2011年06月01日

ちきりんの日記に登場し、本が6時間で売り切れる事件

本当になんだかありえないことなんですよ。
Chikirinの日記に登場してしまったんですよ。私。

私ファンだったんですよ。長い間。
彼女の書く記事が大好き!

おそるおそる、帯お願いできないか原稿を送付させて頂いたのですが、快く引き受けて下さり。。。。
でも、まさか、そんな、こんな風に絶賛して書いてくれるなんて夢にも思ってなかったです。

それで彼女が紹介して、6時間で私の本がアマゾンで売り切れてしまうという事件がありました。
出版社も大慌て!Σ('◇'*)エェッって!?


ちょっち嬉しすぎてショックで二日間ぐらいぼーっ、としてしまいました。本が売り切れたことじゃなくて、ちきりんさんの言葉がね。(例えば、自分の憧れてた俳優に会って、その人がめちゃ褒められたとか、想像してみてよ。おろおろ、しちゃうじゃんね?絶対。苦笑)?
ふぅ。



犬も歩けば英語にあたる
犬も歩けば英語にあたる
クチコミを見る


新装版、書き直し沢山してます。新しい話も入っています!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51632351
この記事へのコメント
1冊持っていますが、新装版アマゾンより御購入させて頂きました♪

明日か、明後日届くそうです。

楽しみです!
Posted by 大ファン at 2011年06月05日 16:02
気になって見てみました
大変面白そうな本ですね
amazonで売り切れはすごいですね
でも
一番笑ったのは、、、
amazonの中古品 定価より高いじゃないですか
 
これってどうなんでしょうねぇ
絶版になってない中古本を定価より高く売るって
なんか あこぎな気がしますね(笑)
中古本からも印税はいるといいんだけど(笑)
Posted by かがわM at 2011年06月09日 10:00
初めまして!
ブログの内容には全く関係なくて申し訳ないのですが、お伝えしたいことがありましてコメントさせていただきました。

実は先ほど恋愛についてのツイート拝見しました。今ちょうど別れる別れないの話し合いを行っていて、でもなかなか決心できずにいたのですが、貴方様のツイートを読んで決心できました!
今は悲しくて涙がでます。
でももっと成長するためにお別れしようと思います。突然ごめんなさい。でも本当に勇気をいただいたので報告したかったのです。ありがとうございました!m(_ _)m
Posted by Meibo_ at 2011年06月16日 12:50
4
秘密の愛のために苦しんでいません誰ですか?我々は常に愛は非常に重いと思い、重い、世界で最も重いもの。ある日、あなたが戻ってみると、我々はそれが非常に軽く、非常に軽くなっていることを実現します。我々は、すべての愛は非常に深いと思った、その日、あなたが知っているようになる、それだけで非常に浅い、非常に浅いです。深いと重い愛がwiththe時間を成長しなければならない。
Posted by グッチ 財布 新作 at 2013年07月06日 17:45