2011年07月27日

友人のEden Atwoodが始めたサイト

私には、プロのジャズシンガーでEden Atwoodという友人がいます。 何十枚もCDリリースされていて、米国のスターバックスのジャズセレクションの中に彼女の曲が入ってたりします。
Eden2b

今年は、日本に2度来日し、日本のジャズ、女性ボーカリストで売り上げ1位にもなっていました。
その彼女が、旦那さんと一緒に(旦那さんはカナダで有名なプロデューサー兼ギタリストです)
自分たちでCDだしてみよーという新しい試みをしています。


20ドルでそのCDが出来上がったら、送ってくれる。 でも、面白いのは、例えば500ドル出せば 二人があなただけの為にあなたが好きな歌を アレンジして歌ってあげるというのもある。 今円が強いので、なんだか安い!笑

その他1500ドルでこのCDのエグゼクティブディレクターになれる、とかとか『なんだかなんなんだよ?そのインディーっぽいノリは』と思わず突っ込んでしまいそうなウェブサイトですが。。。

なんか、彼女らしい企画だなぁ、と思いましたw 音楽に興味のある人は是非!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51650250
この記事へのコメント
ようこさん、はじめまして。
このサイト(お金を集めるためのサイト)これからはやりそうですね。
知り合いで、たぶんこのサイトで自分の参加したいサマープログラムのための資金を集めている大学生がいました。
Posted by Misaki at 2011年07月28日 02:10