2011年07月29日

内田 伸哉 くんの新しい挑戦

私の友人に、マジシャンで、iPadの発売当日にiPadを使ったマジックを披露し、 その動画再生数が世界一になった内田 伸哉 くんがいます。

実はコピーライターだったりして、東京コピーライターズクラブ新人賞を受賞したりしてたりする。
負けるな島根県シリーズとか、その感性が大好きw


しまね1−1しまね1−2


しまね1−3しまね1−4










































で、そんな多才な彼が、また新しい挑戦してます。
You Tube のNextUpというコンペに応募してるのです。

彼の動画を見るためにはここから このお姉さんの顔の動画を探してみて下さい。




マジックってお金かかると思うの。鳩飼ってるし。。笑
これで賞金手に入ったら、もっと面白いもの見せてくれそう、ということで、動画に関する、突っ込みを言いたいのをぐっと抑え、、私は「評価する」ボタンを押したのでしたw
だって彼のマジック、まじですごいんだもん。
時間のある方は見てあげてね!

この記事へのトラックバックURL