2011年08月11日

私の今度出す新しい本のタイトルが決まらないっ!

実は、二見書房から私のつぶやき本がでます

twitterで、☆が100以上ついたものや多くRTされたものを主に書き足したものです。

そんなつぶやきに、今まで13冊以上の写真集を出していらっしゃる野寺治孝さんの写真とのコラボっていう全ページカラーの豪華版


ところが、昨日の編集会議で、まったーーーーくに題名が決まりませでした。
とにかくまっぷたつ!割れになってしまったのです!!!


そこで急遽、ターゲットの独身女性に聞いてみようという話になり。。。
その中でも、毎日新タイトルに触れている女子書店員さんの意見で、決めるのは?って話になりました。


ホント、急なので来てくれる人がいるのか不安なんですが、なにせ時間もないので
タイトル決定会議参加者募集したいと思います

◆応募資格  女子書店員さん(アルバイト可能)
8月16日火曜日の夜 7時半ー渋谷のよーこさんの家に来れる方

特典
*軽いお食事と飲み物出します (私が作るものは、インターナショナルなのでたぶん珍しい)

*出版前の本全部読めます。ゲラ、サイン入りで差し上げます
*私に、これありえなくない?とか、いろいろ、つっこめます。。。
*意見が採用されて実際に題名になる可能性大です。

興味のある方は、meeting.futami(アットマーク)gmail.com にメールして下さい!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51654184
この記事へのコメント
2
自分の目の前では、いつもそこに一人で、場所を保存する必要があります。次に好きに始める。私は愛することができますどのくらいかわからない、私は愛する方法を知っていないか分からないのか、わかりません。ひとつの愛を待ちません。たぶん、誰も。しかし、待っているこの種のは愛そのものです。
Posted by グッチ バッグ at 2013年07月06日 17:45