2011年09月30日

かものはし六本木ヒルズバザーおかげで無事終わりました

セットアップできた時に、ほっ、としました。
かものはし1



その1週間前はもう、大変過ぎるくらい大変で。。
というのも服が思ったように集まんない!!期待していたインターナショナルスクールで集めようとした時には、すでに皆さん、東北に寄付されてしまった後だったのです。

でも、その時沢山の方が助けてくました!
服集め、助けてーtwitterでつぶやいたところ、その日、日本で6番目に多くRTして下さったそうです。
また、ソニーデジタルエンターティメントの福田社長は、社長仲間に半分脅しのようなメールを送付下さり。。。。苦笑

それからどんどん事務所に箱が届きました。。。今度は嬉しい悲鳴!
かものはし5



写真は半分くらい。全部で1000枚くらい集まりました。
そして夜中まで洗濯とアイロンかけ。

六本木ヒルズなんてハイエンドなとこで売れるのかな、と思ったのですが、お客さま
沢山来て下さり。。

かものはし2



パキスタン大使ご夫妻も顔を出して下さいました!かものはしプロジェクトの岩澤さん、山元さん。
かものはし3






バザーのご報告
カンボジアの子どもたちの食事 
7,918食分食分!!!!!

(277,140円)の寄付が集まりました。

もう着ない、女の子の服が、カンボジアの女の子の笑顔に変わった瞬間です。
本当にみなさま、感謝です。ありがとうございました。

引き続きかものはしプロジェクトどうぞよろしくお願いします


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51666817
この記事へのコメント
5
とてもかわいいお洋服がたくさんでしたね!
会場に来ていた小さな女の子が、
両腕に山ほどお洋服を抱えて、お母さんに
おねだりしていた姿が印象的でした
ヒルズの真ん中で、インパクトのあるPRに
なったでしょうね。
本当にお疲れ様でした
Posted by RlEKO at 2011年09月30日 13:38
本当にたくさんの方に、ご協力、来場いただき涙がでるほど、嬉しかったです!
前日洋子さんのお家に遊びに来てくださったお友達の方にも服をたたんでいただいてしまって。。。笑 感謝でいっぱいです。
ほんとうにようこさん、ありがとうございました!
Posted by かものはしプロジェクト岩澤 at 2011年09月30日 16:45