2011年10月23日

お寺に行かない? 笑

ガングロで渋谷のカリスマ109の店員だったプラ子ちゃんがアフリカ、モザンビークでたった一人で最貧困の女性と子供達をサポートしている話、とうとう本になりました。

是非読んでみて下さい。私もあとがきを書かせてもらっています!
なんにもないけどやってみた――プラ子のアフリカボランティア日記 (岩波ジュニア新書)
なんにもないけどやってみた――プラ子のアフリカボランティア日記 (岩波ジュニア新書)
クチコミを見る


そして、彼女の活動を応援して4回めの企画は
なんと、みんなでお寺にいこう。


えっ。。。。(; ̄Д ̄)もう、なんでお寺なのかまったくもって意味不明です。笑
超宗派仏教徒のインターネット寺院【彼岸寺(ヒガンジ)】の青江 覚峰さんにお話をお願いしました。

ソニーデジタルおもろい福田社長の企画なんで面白くないはずがないw
男女老若男女なんでもOK一人参加、大歓迎!


今までの打ち上げはこの団体なに?親族の法要?めちゃくちゃバックグランド違うグループなのに、みんな意気投合、みたいな感じですw私も行きます。申し込みが多い場合は、抽選になりまする。〆切は、なんかほんとは今日なんですが、のばしてもらう!25日火曜の18時でどう?ぜひーーー!だから、これみて興味ある人、すぐ応募ー!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51672340