2011年11月03日

東京在住の外国人主宰のファンドレイジングパーティ!

東京に在住している外国人のエグゼクティブの方々が東北のためのファンドレイジングパーティを計画してます。
私はこれにまったく関わってないのですが、中心人物が親友なので遅れますが、参加ますw
誰でも参加可能なので、興味ある方はどうぞ!英語の勉強になったり、外国人のお友達ができるかも!


front2rev




みなさん、11月10日(木)Tokyo Helpsチャリティイベントにお集まりください。3月11日の東日本大震災の被災者のため募金を募ります。
利益は100%全額、震災後に被災者のために作られた被災者によるNPO非営利団体“絆・岩沼”(きずな・いわぬま)に募金します。
7ヶ月の間に復興に取り組む方々に必要とされる物資は大きく変わりました。
“絆・岩沼”のプロジェクトは、岩沼市立図書館の蔵書を再建し、また地域のコミュニティセンターや仮設住宅、孤児院に本を提供することです。
イベントではライブ音楽、アート作品、くじ引き、また岩沼の被災者のみなさんへのメッセージを一緒に書くコーナーを設けます。本の寄付も大歓迎します!!
特にこども用(全学年)、辞書、百科事典、絵本、料理本のニーズが高いです。(尚、きれいな状態の日本語の本でお願いします。)


開催日: 2011年11月10日(木)
時間: 19:00- 23:00
場所: 六本木 SUJI’S RESTAURANT&BAR


イベントチケット :
当日券 5000 円 + ラッフル抽選券3枚つき (※当日本をご持参頂いた場合は1000円引き)

受付でよーこさんのブログを見てきたとお伝え下さいね!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51675050