2011年11月28日

フルマラソン完走したー!

サンフランシスコから帰って次の日。
旦那が勝手に申し込んだ河口湖マラソンのフルマラソン42.195キロ。

坂之上洋子


この、自慢そうな顔!笑   完走しました。
先に到着しているはずの旦那が、いないので、電話したら『うそ?マジで走ったの?完走するとは思ってなかった。すげー』と言われ

『途中でやめてマッサージにでも行ってるんだと思い込んでたよ』と。

は???( ̄◇ ̄;)と思いました。

一緒に行った、ケンコーコムの社長の後藤さんも『僕はよーこさんは根性で走ると思ってたけど、そんな早く戻ってくるとは!』と。。

そのあとも、友人たちが、え?え?ええええ?の連続で、
旦那にも友人にもまったーく期待されてなかったことを知って唖然としました 

もともと運動音痴で練習量が少なすぎだったけどね。42キロ走るって、運動神経じゃないよ。必要なのは、
根性です。苦笑

IMG_0797


走っている途中、走るなんてことをお金をかけてするような贅沢ができる国に生まれたことに感謝してました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51680801
この記事へのコメント
スゲー!正直、走れると思ってなかった。(ごめんなさい)だってフルマラソンですよ。

それにしてもドヤ顔ですね。

お疲れさまでした。

体のケアを忘れないでください。
Posted by 野寺治孝 at 2011年11月29日 08:40
すごいですね。頑張りましたね。
おめでとうございます。
上海でも朝、ジョギングする人が増えました。
お金にならないことに時間と体力を使うようになったのは、
ちょっと感慨深いのですが。
Posted by HIDARIUMA at 2011年11月30日 13:26
すごい!!よーこさん、すごいです!!ますます尊敬です。
私も大阪マラソン、完走しましたけど、やっとの思いでした。。。完走後にあんな笑顔は出来ませんでした。
「根性」わかります。それと「贅沢」同感です。
走っているときの景色は違うものにみえました。
おつかれさまでした。

Posted by ゆみこ at 2011年11月30日 15:17
すごいすごーい。しかも何だか余裕の笑顔!? 代々木公園でのマラソンの成果ですね!
Posted by M at 2011年12月07日 06:19