2012年01月09日

講演会ふたつ

今日はふたつ私の講演会のお知らせです。
ひとつめは、ニューヨークの友人からお願いされたもの。

ーーーーー以下詳細はこんな感じみたいです。

会場は、庄野真代さんのコミュニティカフェで行います。
「体に優しい食と心に優しい音楽の快適空間」をコンセプトにした、
下北沢にぴったりのおしゃれなスペースです。カラダによさそうな
多国籍の創作料理とデザートが楽しめ、とってもお得な会となって
おります。

日時 :1月19日(木) 開始7時、講演8時、閉会10時
※今回は木曜日開催です、お間違えの無いように。

場所:Com.Cafe音倉住所:世田谷区北沢2-26-23 B1 03-6751-1311
京王線・小田急線下北沢駅北口・西口1より徒歩2分
(ピーコック裏、NTTdocomo の地下)
参加費:5000円

協賛:nao☆Bagles
先着70名限定

お申し込み:http://www.igyoshu.com/jp/



もうひとつは、千葉浦安のUスタイル

詳細はこんな感じ↓。。。まだ打ち合わせはしていません。

Uスタイルvol.21、2月9日(木)開催予定(19時開演)です。
「結婚のずっと前」の本から坂之上さんのテキストと野寺さんの写真を抜粋して朗読と音楽で紡ぐ
プログラム(30分間) 1時間のパフォーマンスと30分間のアフタートークで構成

これはまだ、募集してないかと思いますが、もしお近くでお時間あれば予定に入れておいてくださいねー。

皆さんとどこかでお会いできるのを楽しみにしてますー!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
下北に行きたいのてすが、URL開けません。
Posted by tt at 2012年01月11日 10:35
おなじく、URL開けません。。。
Posted by よこさわ at 2012年01月11日 12:21
http://www.igyoshu.com/jp/

こちらで見れると思います。
Posted by 一ファン at 2012年01月11日 15:07
そういえば バレンタインにぴったりな本ですね
Posted by ys at 2012年01月20日 20:47