2012年01月14日

プレジデントに載りましたw

今発売中のプレジデントに、慶応大学のKim先生とふたりで特集6ページの記事が載っています。

表紙。。見てよ。
1億円稼ぐ人の時間術 って。。

kim


取材させて下さいって頼まれたときは、特集がこんなんだって知らなかったし。。苦笑

そもそも、こ〜ゆ〜テーマの時に、お金を稼ぐ気配がまったくないわたしを選んだ副編集長の手腕がなによりすごいと思いました。


もうすぐ売り切れそうらしいです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51690935
この記事へのコメント
5
こんにちわ  たまたま本屋で「結婚のずっと前」を手に取り読みました。これからの私の人生のベースに必要な、とても大切なことを書いてあり心の奥にじ〜んと響き涙がでました!!
毎日読んで心に刻んでいきたいと思います!



そしてつられるままにブログやtwitterも拝見させて頂いてます。

これからのご活躍を楽しみにしています。
私は沖縄に住んでいるのですが、いつかお目にかかれることを夢見ています^^
Posted by 杏 at 2012年01月18日 10:47
5
昨日品川の駅直結の本屋にいったら売り切れてました・・
しかも書店の一番目立つゴールデンスペースに展開されていた形跡が。根気よく探します!
ちなみに「結婚のずっと前」も女性エッセイの目立つとこにありました・・この2冊が同じ「坂之上さん」なんて誰が思うのかと考えるとウキウキしましたあの本何度も読み返しています。
Posted by ryoko at 2012年01月18日 11:28